|--/--| スポンサー広告| |

数日前、テリ浜に【新巻鮭】が流れ着いていた。
CIMG2125_co.jpg


そして久しぶりにダイちゃんに会った♪
CIMG2129_co.jpg


ガッツリスンスンして
CIMG2134_co.jpg


ルンルンだった♪
CIMG2136_co.jpg


フキノトウもすっかり大きくなってた。
CIMG2138_co.jpg


また【嫌々病】も出たりもしてるけど
CIMG2145_co.jpg


今のトコロは 
CIMG2150_co.jpg


お散歩にも行けてて
CIMG2196_co.jpg


テリ丘でも
CIMG2154_co.jpg


楽しく
CIMG2165_co.jpg


遊べてる♪
CIMG2177_co.jpg


イェーイ☆
CIMG2173_co.jpg


そして
CIMG2158_co.jpg


この日は
CIMG2182_co.jpg


何だか
CIMG2183_co.jpg


ずーっと
CIMG2184_co.jpg


ヘラヘラ笑ってた
CIMG2185_co.jpg


サラダバーも
CIMG2186_co.jpg


美味しかった♡
CIMG2190_co.jpg


行く時の【嫌々病】は何だったの??
CIMG2210_co.jpg


ってなくらい
CIMG2212_co.jpg


テリ浜も
CIMG2218_co.jpg


満喫して
CIMG2220_co.jpg


はしゃいで
CIMG2232_co.jpg


舌ベロさんにもなった!
CIMG2215_co.jpg



ま、楽しいコトはいいことだ!!



ヌッシーがお土産に
CIMG2258_co.jpg


新しいオモチャを買って来てくれて
CIMG2248_co.jpg


メーメーメーがやって来た♪
CIMG2256_co.jpg


アゴが外れそうだけど、噛み心地がスゴくいい!
CIMG2253_co.jpg



そして今日は暖かく、気温も17℃を超え
CIMG2265_co.jpg


久々に裸族でお散歩♪
CIMG2268_co.jpg


風は強かったけど、温めで気持ちよかった
CIMG2271_co.jpg


浜辺の水仙も咲き誇り
CIMG2277_co.jpg


トゲトゲのやつも葉が大きくなってきてた。
CIMG2282_co.jpg


水道も出るようになったから美味しくいただき
CIMG2292_co.jpg


いつもの崖上りもした♪
CIMG2295_co.jpg


暖かかったけど、もの凄い強風で
CIMG2312_co.jpg


砂が舞い上がって痛かった。。
CIMG2314_co.jpg


今日のお砂さんはやわらかったから
CIMG2304_co.jpg


歩く度に
CIMG2326_co.jpg


持ち上がって
CIMG2327_co.jpg


崖も崩れやすかった。
CIMG2329_co.jpg



帰ってから草取りに付き合ってたら

ご褒美に草をもらったんだけど



uzumekiの手がゴムだったから、ちょっと戸惑ってしまった。
CIMG2345_co.jpg



もちろん美味しくいただいたけどね!







【くまぐま】
春のテリ浜を満喫したのですね~
とっても楽しくて
ずっとヘラヘラしてたのかな(笑)
それにしても
砂浜を歩いて、帰ってからの後始末
(毛の中に砂が入ってたりとか・・・)
大変ではないのですか???

あ、そうそう
nitaさんの羊毛フエルト頼みました???
違っていたらごめんなさい(^^;
2015/05/10 01:10* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

春のテリ浜、満喫してましたよ~♪
お砂さん・・・ブラシすると砂が出て来ます。。。(◎_◎;)
お蔭で家の中は砂だらけ~~~ですが
楽しそうなので良しとしてます(;^ω^)

羊毛フエルト、頼みましたー(≧▽≦)
私もコメントしようと思ってたんですが
やっぱりくまぐまさんでしたか!!^^
一番でしたね!すごーい!!
楽しみですね~♡
2015/05/10 10:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/693-78c7d284
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
