|--/--| スポンサー広告| |


絶好調で
CIMG2424_co.jpg


お散歩していた4月末。
CIMG2425_co.jpg


調子に乗って
CIMG2437_co.jpg


壊れたりもしてた。
CIMG2438_co.jpg


はしゃぎ過ぎてのどが渇くと・・・・・念じる。
CIMG2442_co.jpg


で、叶う。
CIMG2449_co.jpg


うまーーーい♪
CIMG2447_co.jpg


つくしが気持ち悪かったり
CIMG2459_co.jpg


桜の蕾もだいぶ膨らんできてた♪
CIMG2460_co.jpg


昨日はちょいと肌寒くて
CIMG2470_co.jpg


テリ丘で遊ぶのには
CIMG2481_co.jpg


ちょうどいい感じだった。
CIMG2478_co.jpg


ぼくの老化は白髪ではなく、黒が茶になるらしい。。。
CIMG2482_co.jpg


5月になってもいい感じでお散歩出来てる~と思っていたら・・
CIMG2501_co.jpg


テリ浜をキレイにしてくれてる人達に
CIMG2502_co.jpg


砂に埋もれながら、ちょっと怯えてしまった
CIMG2497_co.jpg


ま、すぐに復活して
CIMG2505_co.jpg


崖遊びも
CIMG2512_co.jpg


して来たけどね!
CIMG2514_co.jpg


そして今日はいいお天気で
CIMG2629_co.jpg


たんぽぽが祭り状態だった!
CIMG2630_co.jpg



天気がいいのは嬉しいんだけど・・・



嫌な季節が来てしまった。。。
CIMG2636_co.jpg



まだ5月なのに、もう花火がパンパン鳴っている。。。

夏でもないのに・・・


先が思いやられるわ~



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/696-00c4aafd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
