|--/--| スポンサー広告| |


近くの桜がいい感じに咲いてたから
CIMG2638_co.jpg



お花見散歩に行こー!!ってコトになり、



ちょいと【嫌々病】が出ながらも、その後は普通に歩けて行けた。
CIMG2641_co.jpg


チェックポイントはたんぽぽ祭になってた。
CIMG2646_co.jpg


久しぶりの街は
CIMG2648_co.jpg


いろんなお花が咲いてて
CIMG2651_co.jpg


なんだか賑やかになっていた♪
CIMG2662_co.jpg


お目当ての桜は
CIMG2654_co.jpg


少し咲いてたけど
CIMG2656_co.jpg


思ったより咲いてない樹が多くて
CIMG2658_co.jpg


ちょっと残念な感じだった。
CIMG2671_co.jpg


ま、ぼくは桜よりニホイの方が興味あるんだけど!
CIMG2664_co.jpg


久しぶりに公園にも行ってみると
CIMG2684_co.jpg

 
たんぽぽがすごいコトになってて
CIMG2685_co.jpg


ちょっと気持ち悪い!!って思ったんだけど
CIMG2676_co.jpg


無性にモダモダしたくなって、してみたら
CIMG2689_co.jpg


これがなかなか気落ち良くて
CIMG2691_co.jpg


止められなくなってしまった。
CIMG2693_co.jpg


おかげで、たんぽぽのお粉まみれになっちゃったけど
CIMG2695_co.jpg


満足
CIMG2711_co.jpg



でも、残念なコトもあって・・・



大好きブランコが使用不能になっていた。。。
CIMG2677_co.jpg


早く直して欲しいなぁ・・・・・。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/697-34cbccb3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
