|--/--| スポンサー広告| |


屋根より低いこいの~ぼ~り~~♪
IMG_5829_co.jpg


人混みは苦手なので、夕暮れ時に
CIMG2714_co.jpg


お花見に行ってみた。
IMG_5778_co.jpg


やっぱり今年は去年より早かったみたいで
IMG_5785_co.jpg


一足遅かったようだった。
IMG_5793_co.jpg


残念。
CIMG2713_co.jpg


それでも記念に一枚パチリ📷
IMG_5807_co.jpg


お花に近づいてもう一枚パチリ。
IMG_5795_co.jpg


そしたら、何だかいいニホイがして
IMG_5796_co.jpg


しばらく嗅いでしまった。 うふっ
IMG_5798_co.jpg


今年はタイミングが合わなくて
IMG_5815_co.jpg


まともなお花見が出来なくて残念だった。。。
IMG_5821_co.jpg


ま、ぼくはやっぱり花より草なんだけどね♪
IMG_5794_co.jpg


あ、白いムスカリって初めて見たかもぉ!
IMG_5830_co.jpg


そんな感じで、もうおっさんだけど、いいこどもの日だった♪
IMG_5833_co.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/698-6c5ac65f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
