|--/--| スポンサー広告| |


昨日の夜、またギュルギュルさんがきてしまった。。。



朝ご飯はペロッと食べ、昼頃まではお水も飲んでた。
CIMG2750_co.jpg



18時コロから鳴り始め、お薬を2回飲んだら治まった。
CIMG2746_co.jpg



ちょっと不安だったから、サンダーも着せてもらった。



朝起きたら元気になってて、ウエットフードをペロッと食べた!
CIMG2740_co.jpg


ウンチは普通のと軟いのの2回。
CIMG2744_co.jpg


今日は病み上がりなので軽めのお散歩にしておいた。
CIMG2748_co.jpg


元気になってよかった~~
CIMG2754_co.jpg


暖かくなってくると
CIMG2743_co.jpg


ゴミだらけになっているコトが多くて
CIMG2760_co.jpg


残念だ。
CIMG2758_co.jpg


お砂さんのトコロに 束になってたんぽぽが咲いてて
CIMG2738_co.jpg


ちょっと不思議だった。
CIMG2739_co.jpg


そんなたんぽぽも綿毛になってきていて
CIMG2735_co.jpg


今年のはなんだか毛深い気がする。
CIMG2734_co.jpg



それと・・・足の裏毛をカットしてもらっていたら
CIMG2763_co.jpg


左前足以外の肉球がパンパンになっていた!
CIMG2764_co.jpg



痛い感じもないので、ちょいと様子を見るコトにしたけど・・・



なんか嫌だーーー。
CIMG2771_co.jpg








【くまぐま】
お久しぶりです。
その後、体調はどうですか?
雪が解けると、ゴミが目立ちますよね(+ +)
綿毛にも毛深いってあるんだと思わず
笑ってしまいました(笑)
そっか、毛をそろえると
肉球の様子もわかりますよね・・・
うちはボーボーのままなので(^^;
なんともなければいいですね~
2015/05/28 04:59* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

お久しぶりです~^^
体調は良かったり悪かったりですが
今は元気です!
肉球も大丈夫かな・・と様子見中です。
いつもご心配ありがとうございます!
その後、ハッシュくんはどーですか?

たんぽぽの綿毛、毛深いヤツいますよ~!
モフモフしててカワイイです( *´艸`)

テリ浜のゴミは・・
休み明けに多くなってる事が多いです・・・i-202
2015/05/28 20:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/699-e244fb06
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
