|--/--| スポンサー広告| |


ニセコに行って来た♪

地元のお友達のラッキーさんが


「1週間ニセコに居るよ
CIMG8308.jpg

っていってたから、「これは行くしかない!!」ってことで

ミルク工房で待ち合わせをして(写真無し・・・


向かった先は・・『Hale』さんです。


写真を撮り忘れたので、ラッキーさんからお写真お借りしました。スミマセン


すごく素敵なログハウスで、居心地も最高

店内は犬なんだけど、天気がよけれはテラスはみたいだよ!

この日はあいにくのだったから、一旦車でお留守番。

ヌッシーuzumakiはケーキセットを食べたみたいだけど、写真は無し



お食事をすると広ーいお庭で遊ばせてもらえるってことで
CIMG8327.jpg
ここでひと遊びさせてもらったんだ


「うっひょーーい
CIMG8312.jpg


お庭にあったHaleさん家のワンちゃんのおもちゃを目ざとく見つけ・・

「人のおもちゃはたまりませんよ
CIMG8310.jpg
遊ばせていただきました♪


ラッキーにも貸さず、独り占め
CIMG8323.jpg
悪い顔してますね・・・


ラッキーが遊びに誘ってくれても・・・
CIMG8328.jpg


ひたすら逃げる
CIMG8329.jpg
そして2回もるし・・・ラッキーごめんね


「えへへ~♪」
CIMG8311.jpg
 「えへへ」じゃない


怒られよーが遊ぶのです

「うほほ~い
CIMG8322.jpg


「待てだよー」
CIMG8325.jpg


「よし!!」
CIMG8326.jpg
近っ


途中で雨が強くなってきて

タオルをかぶったラッキーがまた たまらなくかわいかった
PAP_0007.jpg


せっかくなので2ピキで記念写真も撮って
PAP_0002.jpg


雨の中でも大満足でした
CIMG8318.jpg


この後、またミルク工房に行ってソフトクリームを食べ

シュークリームも買って、ラッキーさんのお母さんに

美味しいお店や素敵なお宿等をいろいろ教えてもらって

泊っているお宿にもちゃっかりお邪魔させていただいて

コーヒーまでごちそうになってきたらしい・・・

お宿のご主人&奥様、ごちそうさまでした。


ラッキーさん、楽しい1日&いろんな情報ありがとうございました

また遊ぼーね~









【ラッキーだよ】
昨日ニセコ~ホロホロ山荘の1週間の旅から無事帰宅。疲れました~
ラッキーもず~と寝てます。

あの雨の中ニセコに来てくれて有難う。  とっても嬉しかったし楽しかったです。
翌日、晴れてくれたのでランチにまた出かけました。
念願のジンジャーエール美味しかったしテラスも気持ち良かったです。でも大きな蜂が・・・
また行きましょうね! 今度は金ちゃん誘って(笑)
2011/09/13 11:49* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ラッキーさんへ~

お帰りなさ~いe-257
ニセコ~ホロホロ山荘1週間の旅、お疲れ様でした~e-224

こちらこそ、ありがとうございました! とっても楽しかったですe-343
ジンジャーエール、飲めたんですね!テラスも気持ち良さそうv-352
蜂はコワイけど・・・i-238
ぜひまた行きましょう! 今度は金ちゃんも?(笑)
2011/09/14 10:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/70-88971d8d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
