|--/--| スポンサー広告| |


すっかり元気になって
CIMG2773_co.jpg


毎日テリ浜を
CIMG2779_co.jpg


爆走してた♪
CIMG2780_co.jpg


乾燥昆布を見つけると
CIMG2785_co.jpg


なぜかマーキングしたくなる。
CIMG2783_co.jpg


モスモス進んでいると
CIMG2774_co.jpg


昆布が大量に打ち上げられている日もあって
CIMG2790_co.jpg



出汁の効いたニホイが漂っていた。



そして迷彩ってスゴイと改めて思った。
CIMG2792_co.jpg


テリ浜は浮がよく流れ着くんだけど
CIMG2794_co.jpg


こんなに気持ち悪いのは初めて見た。
CIMG2795_co.jpg


何だか分からないこれは 少し嫌なニホイがした。
CIMG2799_co.jpg


いろんな
CIMG2797_co.jpg


ニホイを
CIMG2978_co.jpg


楽しみ
CIMG2979_co.jpg


ながら
CIMG2986_co.jpg


スンスン 
CIMG2982_co.jpg


誰もいないテリ浜を満喫♪
CIMG2798_co.jpg


風は相変わらず強いけど、気温も程良く
CIMG2857_co.jpg


ブルブルでお砂さんを落としていたら
CIMG2858_co.jpg


久々にダイちゃんにも会って
CIMG2868_co.jpg


一緒にお散歩もした♪
CIMG2893_co.jpg


ダイちゃんを見ると
CIMG2879_co.jpg


どうしても
CIMG2880_co.jpg


お毛毛をブチブチしたくなっちゃうから
CIMG2881_co.jpg


いつもべちょべよにしてしまう・・・。
CIMG2883_co.jpg


でも、ダイちゃんは怒らないし、ぼくのコトが好きみたい。 うふっ
CIMG2888_co.jpg


そして
CIMG2932_co.jpg


崖遊びも楽しんでる。
CIMG2935_co.jpg


いっぱい遊んだら 座り方もだらけるよね~
CIMG2940_co.jpg


テリ丘にも行って
CIMG2802_co.jpg


ここの草は
CIMG2819_co.jpg


美味しいし
CIMG2817_co.jpg


棒っこさんも
CIMG2911_co.jpg


美味しいし
CIMG2920_co.jpg


いっぱい
CIMG2921_co.jpg


走れるし
CIMG2923_co.jpg


やっぱり
CIMG2816_co.jpg


楽しいー♪
CIMG2807_co.jpg


で、
CIMG2821_co.jpg


ムキになって
CIMG2825_co.jpg


草ばかり食べ続けてると
CIMG2826_co.jpg


uzumaki「やめなさい!」って
CIMG2832_co.jpg


言われるんだけど・・・
CIMG2845_co.jpg


そう簡単には やめられない。
CIMG2842_co.jpg



お散歩道に生えてるたんぽぽが大きくてちょっとコワかった。
CIMG2947_co.jpg


秘密の抜け道の桜はキレイに咲いてた♪
CIMG2949_co.jpg


桜は散る時もキレイだよね~
CIMG2974_co.jpg




~~~おまけ~~~


天気がいい日はぼっこさんをするんだど
CIMG2905_co.jpg


手ってだけの時もある。
CIMG2907_co.jpg







【くまぐま】
元気になったようで安心♪
テリ浜はいろいろ楽しめていいですね♪
気持ち悪い浮
思わず私も鳥肌が立ってしまいました(^^;
草を食べると繊維質が多くて
ウンPもしっかりしてるけど
ディーノは食べ過ぎて
消化できず、草まみれのウンでした(+ +)
2015/05/28 05:05* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

気持ち悪い浮、本当に気持ち悪かったです。。
私も「キモっ!キモっ!!」って言いながら
ゾワゾワしながら写真撮ってました(◎_◎;)

草、出ますよねー!
テリーニョも食べ過ぎなのか、丸飲みなのか
ウ〇チが草でぶら下がる時があります。。(^^;
2015/05/28 20:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/700-739eb64b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
