|--/--| スポンサー広告| |


苫小牧のドッグランに行って来た♪


ちびっこエリアにも大型犬エリアにも 犬がいたから
CIMG3023_co.jpg


まずは付近の公園を散策してみるコトにした!
CIMG3027_co.jpg


日差しが結構強くて暑かった~
CIMG3025_co.jpg


ここの公園は初めて歩いたんだけど
CIMG3028_co.jpg


桜も咲いてて
CIMG3037_co.jpg


広くて
CIMG3045_co.jpg


なかなかいい
CIMG3042_co.jpg


公園だった♪
CIMG3043_co.jpg


せいっ!
CIMG3033_co.jpg


木陰もあるから
CIMG3049_co.jpg


ありがたかった~。
CIMG3047_co.jpg


くるっと一回りしたトコロで、誰もいなくなったので
CIMG3050_co.jpg


ランに移動!
CIMG3073_co.jpg


そして今日も
CIMG3066_co.jpg


贅沢に
CIMG3056_co.jpg


この広ーい
CIMG3055_co.jpg


ランを
CIMG3057_co.jpg



独り占め♪
CIMG3064_co.jpg


うしししし!!
CIMG3058_co.jpg



でも、やっぱり結構暑かったから



休憩がてらスンスンしたり
CIMG3076_co.jpg


棒っこさんを
CIMG3059_co.jpg


ガジガジしてたら
CIMG3060_co.jpg


ちょっと臭かった。
CIMG3061_co.jpg


自由に走れるってやっぱりいいな~~
CIMG3070_co.jpg



その後、お買物やら里帰りやらをして



帰る頃にはすっかり暗くなっていた。
CIMG3077_co.jpg



駐車場に停まっていた時、

目の前で車が街灯にぶつかって

何事もなかったように走り去って行ったのには



ちょっとビックリした。。。
CIMG3017_co.jpg



そして、お店の人がすぐに来て、キレイに掃除していって

その素早さにも驚いたけどね・・・。








【くまぐま】
広々としたランを独り占めで遊べて
よかったですね~
ここ、今度行ってみようかな~
ぶつかったのに、そのまま!?
その車、弁償とかしなくてよかったのかな(^^;
2015/05/31 05:56* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

広いランで伸び伸び遊んできましたー♪
おもいっきり走っている姿は
見てるだけでこっちまで楽しくなりますよね~^m^

ぶつかった車、降りて見る事もなく
変な音を出しながら走り去って行きました。。。
街灯は大丈夫そうだったのですが
車の破片は撒き散らしてましたよ^^;
2015/05/31 11:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/701-cbedc69e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
