|--/--| スポンサー広告| |


リードを新しくしてから2ヵ月くらいで外側の紐が切れてしまい
CIMG3135_co.jpg


新しいのを買ってもらったので さっそくお試し。
CIMG3137_co.jpg


前のより
CIMG3147_co.jpg


紐が目立って
CIMG3155_co.jpg


いい気がする~~~
CIMG3164_co.jpg


でも、最近 テリ浜の遊歩道にガラスの破片が落ちてて
CIMG3141_co.jpg


危ないんだよね・・・
CIMG3144_co.jpg


ゴミは持ち帰って
CIMG3168_co.jpg


欲しいわ~
CIMG3169_co.jpg


と、春になると 
CIMG3178_co.jpg


何かの芽が出て来るんだけど
CIMG3173_co.jpg


思わず掘っちゃうんだよね~!
CIMG3174_co.jpg


イヒッ。
CIMG3170_co.jpg


そして今日は何かのフタを見つけて
CIMG3180_co.jpg


掘ったり
CIMG3183_co.jpg


運んだりして遊んだ!
CIMG3185_co.jpg


崖のトコロでホリホリしてると
CIMG3186_co.jpg


どんどん落ちていくのが
CIMG3187_co.jpg


また楽しい♪
CIMG3197_co.jpg


お口の中はお砂さんだらけだけどね~
CIMG3199_co.jpg


近くの八重桜も満開になってた!
CIMG3214_co.jpg







【くまぐま】
うちは、ディーノが引っ張り犬なので
伸縮リードはテープタイプにしています(T_T)
ガラスの破片、本当に危ないですよね~
だんだん崖から下がっているのを
テリーニョくんは気づいていない?(笑)
それにしても、いつも良いお顔です(*^^*)
2015/05/31 06:00* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

うちも引っ張り犬なので、ずっとテープタイプにしてたんですけど
コードタイプでも大丈夫ですよ!って今回は切れましたけど・・・^^;
中の芯部分は切れてなかったので放れはしませんでした。
と、やっぱり8㍍は魅力的です。

なんか、ワザと崖の所でホリホリしてたので
下がっていくのを楽しんでたみたいです(笑)
2015/05/31 11:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/702-f3b8c614
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
