|--/--| スポンサー広告| |

今日はレオンさんと一緒に
CIMG3227_co.jpg


テリ浜でお散歩をした♪
CIMG3228_co.jpg


こっそりレオンさんをスンスンして
CIMG3229_co.jpg


うへへっ!ってしていたら
CIMG3234_co.jpg


ぼくもしっかり嗅がれていたらしい。
CIMG3238_co.jpg


レオンさんはリードが絡まると ママさんに訴えて
CIMG3232_co.jpg


取ってもらうと嬉しそうな顔をする。
CIMG3233_co.jpg


大きな浮にも果敢に攻めていた!
CIMG3236_co.jpg


それから2匹で浜を爆走してたんだけど
CIMG3240_co.jpg


レオンさんの脚力が半端なかった!!
CIMG3241_co.jpg


同じトコロをスンスンしてると
CIMG3246_co.jpg


時には危ないコトもある。
CIMG3249_co.jpg


いや、割と頻繁に・・かも・・・
CIMG3263_co.jpg


一緒にテトラのニホイを楽しんでた時も
CIMG3283_co.jpg


追い越して行ったなーと思っていたら
CIMG3284_co.jpg


急に戻って来てちょっとビクッってなった
CIMG3285_co.jpg


そういえば、uzumakiにもいきなりドーンって当たってみてた。
CIMG3252_co.jpg


今日は当たりたい日だったのかな (笑)
CIMG3251_co.jpg


急にお鼻を合わせて暫し沈黙があったんだけど
CIMG3254_co.jpg



影はチューしてるみたいになっていた! 



ぼく達はオスだから・・・ちょっと、アレだけど・・・
CIMG3259_co.jpg


その後のこの距離感は・・・・・・・意味深??
CIMG3260_co.jpg


ま、それは冗談だけど
CIMG3269_co.jpg


その後も一緒に
CIMG3270_co.jpg


スンスンしたり
CIMG3273_co.jpg


歩いたり
CIMG3275_co.jpg


笑ったり
CIMG3276_co.jpg


青春したり
CIMG3290_co.jpg


縦並びで浮に向かったりして
CIMG3293_co.jpg



楽しんだ♪
CIMG3289_co.jpg



レオンさんはカメラを向けると

お顔を逸らしてしまうらしく



写真を撮るのが難しいらしいんだけど
CIMG3312_co.jpg


たまに撮れるこのお顔がuzumakiは大好きらしい♡
CIMG3311_co.jpg


こっちのお顔もかわいいけどね!
CIMG3315_co.jpg


帰る時はやっぱりレオンさんより先に車に乗ろうとしちゃったけど・・
CIMG3321_co.jpg


いい季節になってきたし、今年はいっぱい一緒にいけるといいな~
CIMG3226_co.jpg







【くまぐま】
レオンさんと一緒に浜散歩いいですね~
レオンさんも良いお顔をしてくれますね(笑)
そうそう、近くを歩くと
時々、危ないことがある(^^;
いつもハッシュが危ない目にあいます・・・

確かに8mの長さは魅力的~
テープタイプでもあればいいのに!
2015/06/04 05:31* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

レオンさんと一緒だと楽しさ倍増です♪
レオンさん、いい顔してますよね~(^ω^)
いいお顔が撮れると嬉しくなります♡

一緒にお散歩してると危ない事多いですよね~
でも、いつもハッシュくんなんですね(^^;

伸縮リード、メーカーに問い合わせてみたら
新しいのと交換してくれましたー!!
2015/06/04 11:21* URL* [ EDIT]
blogを見ていながらコメント返せずすいません!!
人がいないのにもかかわらず店長(弟)が入院してしまいこの1週間休めてません…
レオンさん…ちょっと可哀想な感じですけどお留守頑張ってくれてます!!
テリ浜行きたいな♪
お休み出来たら連絡します!!
そしていつも可愛いレオンさんのお顔有難う(๑´ლ`๑)
2015/06/08 04:52* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

弟さん大丈夫ですか??
お大事に・・とお伝えください。

お休み無しだったのですね・・(>_<)
お疲れ様です。。。
お休み取れたら一緒にお散歩行きましょう~~☆

私もカワイイレオンさんが撮れると嬉しいです^m^
レオンさん、お留守番頑張って!!
2015/06/08 19:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/703-c6d53d3b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
