|--/--| スポンサー広告| |


やっと桜が満開になった♪
CIMG3327_co.jpg


近くの桜は八重だったのを
CIMG3332_co.jpg


すっかり忘れていたらしい・・・。
CIMG3330_co.jpg


濃い色の方もいい感じに咲いていた!
CIMG3333_co.jpg


どっちかと言うと、ぼくはこの草の山の方が気になるんだけど
CIMG3337_co.jpg


やっぱり桜も
CIMG3338_co.jpg


いいもんだ~
CIMG3340_co.jpg


青いお空が
CIMG3342_co.jpg


またいいよね~~
CIMG3343_co.jpg


そんな桜の樹の下で
CIMG3345_co.jpg


お花見レトリーブ♪
CIMG3353_co.jpg


贅沢~
CIMG3351_co.jpg



と言っても、ボールさんを追いかけて走ってるから

あんまり見てないんだけどね・・・



あはははは!
CIMG3357_co.jpg


他のお花もキレイだったから
CIMG3383_co.jpg


次の日もお花見お散歩♪
CIMG3387_co.jpg


草もキレイに刈ってあって
CIMG3391_co.jpg


走りやすいし
CIMG3402_co.jpg


いいわ~
CIMG3395_co.jpg


桜の季節は短いから
CIMG3398_co.jpg


楽しまないとね!
CIMG3400_co.jpg


ぐふー
CIMG3401_co.jpg


ここの公園はいつも草がボーボーだから
CIMG3410_co.jpg


なかなか歩けないんだよね~
CIMG3392_co.jpg


そんな感じで
CIMG3421_co.jpg


今年もここのお花見は
CIMG3427_co.jpg


行けて嬉しかった♪
CIMG3418_co.jpg




お散歩のあと、お留守番をしていたら



お土産を買って来てくれた!!
CIMG3362_co.jpg


タイヤが付いてて走るねずさん♪
CIMG3363_co.jpg


多分、犬用ではなさそうだけど、ぼくは噛み方がやさしいから
CIMG3366_co.jpg


壊すコトはないんだけど
CIMG3371_co.jpg


タイヤの溝が犬歯に挟まって、ちょっとビビった
CIMG3368_co.jpg



聞いたコトがない声を出していたらしい・・・

あー、ビックリした


でも、好きー








【nita*】
こんばんは!  さっそく遊びに来ました~♪
青空と桜と一緒に撮ったテリーニョ君v-238
素敵な1枚ですね~♪
テリーニョ君はおもちゃ壊さずに遊べるんですね^^
ねずみさん、走るなんて楽しそうv-238
うちではきっと、速攻で壊されます(--;)。。。
2015/06/03 21:24* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
とっても桜が綺麗な公園ですね~
青空と桜とテリーニョくん
ポストカードになりそうですね♪
本当に、今年はあっという間に
桜の時期が終わってしまいましたね~
今度はラベンダーの季節!?

そっか~テリーニョくんはオモチャを
壊さない派なのですね~
うちはボロボロに原型をとどめていない
オモチャが多数(T_T)

2015/06/04 05:35* URL* [ EDIT]
【カルム家】
初めまして、カルム家です(^^)v

この時期に桜v-353
楽しませて頂きました(^^)
2015/06/04 08:19* URL* [ EDIT]
uzumaki
~nita*さんへ~

こんにちは^^
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪
嬉しいです(≧▽≦)

テリーニョ、作り手泣かせな色ですよね・・
なんだか申し訳ないですぅ。。。(;^ω^)

オモチャは基本的には壊さないので、飼い主的には助かりますが
性格も「本当にジャック?」なところが多くて
ビビりで、無理はしないタイプで、超甘えん坊です( *´艸`)

青空と桜の写真、私もお気に入りの一枚です♡
2015/06/04 10:54* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

いい空だと桜も映えますよね~^^
テリーニョもいい顔してくれたので
私も気に入ってます♪
今年は桜の時期が短かったですよね・・・

そうなんですよ!
基本、オモチャは壊さないのに
レオンさんにもらったスリンキーは壊してしまったんです(T_T)

4,5ヵ月の頃から使っているパンダのぬいぐるみが
まだありますよ(^_-)-☆
2015/06/04 11:36* URL* [ EDIT]
uzumaki
~カルム家さんへ~

はじめまして!コメントありがとうございます(^^♪

私のブログ、時差があるので・・5月中旬の写真なんですが・・・(;^ω^)
楽しんで頂けて嬉しいです^^
2015/06/04 12:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/704-7fb5c924
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
