|--/--| スポンサー広告| |


天気も良くて、気温もいい感じだったから
CIMG3444_co.jpg


テリ浜経由で
CIMG3448_co.jpg


ちょっと足を伸ばしてみるトコになった♪
CIMG3450_co.jpg


お花がもっすり咲いているトコロを通り
CIMG3453_co.jpg


日陰を歩きながら
CIMG3456_co.jpg


森チックな
CIMG3458_co.jpg


横を抜け
CIMG3459_co.jpg


街に出て
CIMG3460_co.jpg


久しぶりの公園に行って来た♪
CIMG3465_co.jpg


まずは遊具であそびましょ~ってコトで
CIMG3474_co.jpg


さっそく高いトコロに上って
CIMG3466_co.jpg


公園を見渡し
CIMG3469_co.jpg


「いいねー♪」って言いながら
CIMG3468_co.jpg


ここもまだ桜が咲いてたから
CIMG3475_co.jpg


記念に一枚。
CIMG3481_co.jpg


それから、うっしーでも遊んで
CIMG3484_co.jpg


堪能して来た♪
CIMG3486_co.jpg


街もプラプラしてたら
CIMG3463_co.jpg


大きなボルタを発見!!
CIMG3496_co.jpg


いつも行かないトコロだと、スンスンも真顔になっちゃうよね~
CIMG3491_co.jpg


で、また移動して
CIMG3502_co.jpg


別の公園でブランコに乗ったり
CIMG3503_co.jpg


ここでもうっしーをしたんだけど、ここは砂利だから
CIMG3512_co.jpg


うっしーが大変なコトになってしまった。。。
CIMG3513_co.jpg



そして更に移動をして



テリ丘でもひとっ走りして
CIMG3515_co.jpg


たんぽぽの綿毛を飛ばして帰って来た♪
CIMG3521_co.jpg



こんな感じで約6㌔!

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで来た♪







【くまぐま】
6kmコース、がんばって歩きましたね~
今回はいっぱい楽しめて良かったですね♪
一緒にブランコ乗るなんていいなぁ
私もやってみようかな~
街中には、大きなボルタもいるんですね(笑)
2015/06/07 02:10* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

いっぱい楽しんで来ましたよ~(^ω^)

傍から見ると怪しい人かもしれませんが・・
楽しいですよ~ブランコ♪
私が乗るとテリーニョも乗りたがります( *´艸`)

大きなボルタ、どこにいるのか知らなかったので
今回見つけて嬉しかったです^^
2015/06/07 22:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/705-5136b872
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
