|--/--| スポンサー広告| |


夕方、荷物をモスモス積み込んで

ブオーっと車を走らせ



一晩車でお泊りさん。
CIMG3530_co.jpg


荷物を探す時はぼくも一緒にお手伝い。
CIMG3528_co.jpg



行きは雨が降ったり止んだりで 天気はイマイチだったけど



翌朝はいい天気~~~♪
CIMG3551_co.jpg


森町の道の駅で
CIMG3532_co.jpg


一晩過ごしたので
CIMG3534_co.jpg


恒例の朝散歩をするコトになった!
CIMG3538_co.jpg


前に来たのは桜が満開の時で
CIMG3542_co.jpg


凄くキレイだったんだけど
CIMG3543_co.jpg


今回は桜はないと思っていたら
CIMG3544_co.jpg


まだ咲いてるのもあったし
CIMG3555_co.jpg


一面がピンクで、凄くキレイで
CIMG3546_co.jpg


いい感じだった♪
CIMG3549_co.jpg


ちょっとした展望台があったから上ってみたら
CIMG3554_co.jpg


駒ヶ岳がキレイに見えた!
CIMG3552_co.jpg



でも、サビサビでグラグラしてて・・・

落ち着かないからすぐに下りた。



その後、
CIMG3557_co.jpg


再び公園内を
CIMG3558_co.jpg


の~んびり
CIMG3559_co.jpg


散策~♪
CIMG3560_co.jpg


ここはぼくの町より桜が咲くのが早いから
CIMG3561_co.jpg


まさかお花見が出来るなんて思っていなかったから
CIMG3564_co.jpg


得した気分だった♪
CIMG3570_co.jpg


お散歩終盤、地面の花びらが
CIMG3572_co.jpg


どんどん増えてきて
CIMG3573_co.jpg


フワっフワしてて
CIMG3574_co.jpg


なんか贅沢な気持ちになった!!
CIMG3575_co.jpg



お散歩後、函館に向かい

ラッキーピエロで朝ご飯を食べ



お友達に会って
CIMG3579_co.jpg


湯の川の海でお宝をゲットし
CIMG3580_co.jpg


記念にパチリ。
CIMG3582_co.jpg


変顔でもパチリ。
CIMG3581_co.jpg


天気があまり良くなくて、遊ぶ時間が少なくて残念だったけど
CIMG3587_co.jpg


いか~るのおうちに泊めてもらって
CIMG3603_co.jpg


次の日は
CIMG3605_co.jpg


公園で 
CIMG3606_co.jpg


ひとっ走りとかして楽しんで来た♪
CIMG3607_co.jpg



本当は五稜郭公園に行く予定だったんだけど

それはまた次のお楽しみにした。



帰り道、八雲の丘の駅にも
CIMG3613_co.jpg


行ってみた!
CIMG3614_co.jpg


ここは
CIMG3615_co.jpg


凄く景色も良くて
CIMG3616_co.jpg


羊蹄山もパッキリ見えて
CIMG3618_co.jpg


遊ぶには
CIMG3619_co.jpg


最高!なトコロだったんだけど
CIMG3625_co.jpg


着いたのが17時45分頃で、閉園時間が18時だったから 
CIMG3622_co.jpg
ほとんど遊べなかった・・・。 残念。。。


隣のハーベスターに移動して
CIMG3630_co.jpg


少しお散歩させてもらってたら
CIMG3637_co.jpg


お花がモリモリ咲いている樹があって
CIMG3629_co.jpg


下にもいっぱい落ちてて
CIMG3639_co.jpg


気になって
CIMG3640_co.jpg


スンスンしていたら
CIMG3643_co.jpg


足にいっぱいくっついて気持ち悪くて歩けなくなってしまった
CIMG3648_co.jpg



これがなかなか取れなくて大変だった



今度は早い時間に遊びに行こー!!
CIMG3651_co.jpg



今回の函館の旅は

函館らしいトコロにはほとんど行かなかったけど

いろんな人に会えて楽しかった♪


また行こ~!







【Black Syrup】
旅って、函館だったんですね♪
uzumakiさんにとっても思い出の土地ですよねー(*^^*)

ラッキーピエロ、食べたくなりました!
でもオムライス以外がいいです(笑)
2015/06/09 10:01* URL* [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

はい!函館でした~♪
今回は観光ではなく、お友達に会いに(^ω^)

ラッキーピエロ、美味しかったよー!
峠下店の焼きそばもおススメよ☆
2015/06/09 15:05* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
去年、森町の桜を見ましたが
地面に落ちているたくさんの花びら
ピンクのじゅうたんも素敵ですね♪
ラッキーピエロ、美味しいですよね~
函館にしか売ってないっていうのが
またレアな感じでいいですよね(笑)
テリーニョくんの足
大変なことになりましたね(^^;
2015/06/11 00:59* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

森町の桜キレイですよね~(^ω^)
残念ながら写真はないのですが、
朝日を浴びたピンクの絨毯が一番素敵でしたv-352

ラッキーピエロ、美味しかったですよ~♪
函館に行ったら必ず食べちゃいます^^

テリーニョの足、本当に大変でした((+_+))
アイツは危険ですよ!!(◎_◎;)
2015/06/11 23:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/706-67b9188d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
