|--/--| スポンサー広告| |


今日は朝から食欲がなく
CIMG3659_co.jpg


お米さんを少ししか食べられなかった。
CIMG3664_co.jpg


お散歩は
CIMG3668_co.jpg


楽しく行けたんだけど
CIMG3669_co.jpg


このあと、大きな放れ犬が来て
CIMG3672_co.jpg


草深い方に逃げてしまい、嫌な予感は的中し
CIMG3673_co.jpg


初めてダニオさんにやられてしまい、病院で取ってもらった
CIMG3674_co.jpg


おまけに夕方からはギュルギュルさんも来てしまい
CIMG3675_co.jpg


踏んだり蹴ったりな一日だった・・・
CIMG3676_co.jpg


最近、ギュルギュルさんの時は
CIMG3678_co.jpg


不安な気持ちになって、顔や行動がちょっと変になる。
CIMG3679_co.jpg



サンダーを着ると落ち着くんだけど

今日は一日絶食。


お薬も2回飲んだら治まった。



あ~、いやだいやだ
CIMG3683_co.jpg







【トレスmama】
お久しぶりでした~^^
いつもコメントせずで^^;

テリーニョくんも??
トレスも先日ダニが付いて病院に・・・。
おまけにおなかの調子が悪くて、ピーピーです。
今日様子見てだめなら、また病院行ってこなくちゃ!
テリーニョもお大事にね・・・。
今年、ダニが元気になるの早いですよね。
2015/06/10 09:41* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます^^

トレスくんもダニオさんにやられてしまったんですねi-201
ダニオさん、今年は多いって言ってましたね・・・(>_<)
お腹も大丈夫ですかー?早く良くなるといいですね。。

テリーニョはもうすっかり元気です!
ご心配ありがとうございます♡
トレスくん、お大事にね・・・。
2015/06/10 23:18* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
ダニオさん、先日
ディーノもやられてしまいました(+ +)
幸い、噛まれる前に気づいて
潰しましたが、3匹もいたんですよ!!
草深いところは要注意ですね~
テリーニョくん、大変な一日でしたね(+ +)
2015/06/11 01:02* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ディーノくんもやられてしまいましたかi-201しかも3匹もi-282
ダニオさん、潰してしまったのですか??(◎_◎;)
ダニオさんは絶対に潰してはいけないと聞いた事がありますが大丈夫でしたか?
もしメスなら潰した時に卵をまき散らしてしまうとか・・・i-282
ガムテープ等でグルグルにしたり、熱湯で確実にヤルのがいいって言ってました。
今年は多いみたいなので、気をつけなきゃですね~(>_<)
2015/06/11 23:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/708-462d8bcf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
