|--/--| スポンサー広告| |


が降ると、ぼくの家はお散歩はお休み・・・

だから、昨日は「お散歩無しだなー」って思っていたら

「お散歩行くよ~♪」って連れて行ってくれたんだ!!


ウキウキしながら外に出てみると、なんだか物々しい雰囲気・・・


ヘリに
CIMG8348.jpg


白バイに
CIMG8345.jpg


たくさんの車・・・
CIMG8346.jpg
そして、たくさんの人&日の丸の旗、旗、旗


突然立ち止り、道路で『座れ』って言われて座っていると

警察屋さんに「飛び出さないよーにね!」って言われた。。。

隣にいたおばちゃんは「あんたいい男だね~」って言ってくれたけど


そして、いったい何があるんだろう・・と待っていると・・・
CIMG83421.jpg



な、なんと!!!!!



天皇陛下が通られたんだ!!
CIMG83471.jpg

雨の中、窓をお開けになり、笑顔で手をお振りになってくださったんだ

なんか日本語へんだよ


こんな田舎に天皇陛下が来られるなんて

しかも、すぐ目の前を通られるなんて



もちろん、ビシッと座っていたから、警察屋さんには

「いいこだったね~!!」ってほめられたよー


沿道にいたたくさんの人の中に、なぜか巫女さんの姿が・・・
CIMG8349.jpg
しかも1人だけ・・・ナゼ?


貴重な体験をしてきましたよ!
CIMG8351.jpg

















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/71-a9013c05
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
