|--/--| スポンサー広告| |


この間、ダニオさんにヤラレ、すっかりビビった飼い主に連れられ


犬生初のダニオさん避けのお薬をもらいに病院に行って来た。
CIMG3686_co.jpg



薬に抵抗があったから、今までは【カタンドッグメタル】をずっとつけてて

一度お口についた時はすぐに落ちて

それからは一度もついたコトはなかったんだけど


寄って来ないお薬をつけてもらった。


メタル・・・古くなったかな・・・・・


今後、どうしよう・・・・・悩むわ~



で、いつもとは違う街をお散歩して来た♪
CIMG3687_co.jpg


ここには、大きな滑り台があって
CIMG3688_co.jpg


滑ってみようかと思ったけど・・・・・やめた。
CIMG3689_co.jpg


階段があると
CIMG3691_co.jpg


とりあえず上ってみる♪
CIMG3690_co.jpg


そして下りる。
CIMG3693_co.jpg


で、中のも入ってみた。
CIMG3694_co.jpg


ここもまだ桜が咲いていた。
CIMG3696_co.jpg



最近、気温が高めだったから



お散歩中の水分補給は欠かせない。
CIMG3702_co.jpg


日差しも強くなってきたから、日蔭で休憩していたら
CIMG3706_co.jpg


グルグル昆布が落ちていた。
CIMG3708_co.jpg


そして今日は天気は良かったけど
CIMG3722_co.jpg


風が冷たくて寒いくらいだった。
CIMG3723_co.jpg


そしてまた 大量の昆布が上がっていて
CIMG3731_co.jpg


いい出汁が出てた!
CIMG3732_co.jpg


久々にテリ丘にも行ったら
CIMG3743_co.jpg


ニホイがきになった。
CIMG3742_co.jpg


真顔で走ったあと
CIMG3744_co.jpg


テリ浜でもスンスンしまくった。
CIMG3746_co.jpg


そして気になるトコロはホリホリ!
CIMG3747_co.jpg


掘っているとウニの殻があって、遊ぼうとしてたら
CIMG3754_co.jpg



危ないからって



ボイってされてしまった・・・
CIMG3755_co.jpg


ん~、無念。
CIMG3765_co.jpg



しばらくは気になってたけど



崖上りや
CIMG3770_co.jpg


お砂さんに肉球スタンプを押したりして
CIMG3771_co.jpg


楽しんで来た♪
CIMG3773_co.jpg








【くまぐま】
お薬、悩みます・・・
どうしても野山を駆け回ることが多くなる
これからの時期
気をつけていてもくっついてきそうですね~
ダニオさん・・・

ぐるぐる昆布
見つけても、食べちゃわないのですね(笑)
2015/06/11 01:06* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

お薬、本当に悩みますよね・・・
この7年間電池式のやメタル、時々ハーブ的なスプレーで無事に
やり過ごしてきていたので、出来ればお薬は避けたいのですが・・
草深いとこ好きですしね~

今回もまだ血は吸っていなかったようで
獣医さんにも「どれ?」って言われるくらい小さかったのですが
つかれるとゾワっとするし・・・本気で悩んでいます(*_*;

みなさんってどうしているのでしょう。。。

去年、一度だけ昆布漁に目覚めた事がありましたが
昆布は食すコトはしないです^^
ハッシュ&ディーノくんは食べますか?
2015/06/12 00:08* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/710-952dd234
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
