|--/--| スポンサー広告| |


昨日はレオンさんと一緒にお散歩をした♪
CIMG3836_co.jpg



合わせた訳ではないけれど



チーム【白縁どり】だった!
CIMG3833_co.jpg


若いおねいさん達になでなでしてもらって
CIMG3847_co.jpg


ウハウハだったぼく達は
CIMG3841_co.jpg


足取りも軽やかだった♪
CIMG3843_co.jpg


お決まりの
CIMG3856_co.jpg


テトラと
CIMG3860_co.jpg


岩と
CIMG3878_co.jpg


流木はふたりでしっかりチェックして
CIMG3891_co.jpg


楽しくお散歩していると
CIMG3887_co.jpg


レオンさんが、一瞬、悪い顔をしたなぁと思ったら
CIMG3870_co.jpg


ヒトデをくわえて、ブンブン振り回しながら走り出して
CIMG3873_co.jpg



レオンさんママさんは悲鳴を上げていた!

まだやわらかくて、生っぽかったし、大きかったからね・・・



無事、ヒトデを放したレオンさんはとてもいい顔をしていた。
CIMG3874_co.jpg


「今度、ヒトデ試してみる~?」って聞いたら
CIMG3868_co.jpg


もの凄い勢いで却下された。     ブーブー。。。
CIMG3916_co.jpg


レオンさんは楽しかったって言ってたから
CIMG3899_co.jpg


今度やってみよっかなぁ~♪
CIMG3861_co.jpg


そうそう、この日はレオンさんがカメラ目線をいっぱいくれた☆
CIMG3865_co.jpg


そんな感じで
CIMG3863_co.jpg


お散歩を
CIMG3913_co.jpg


楽しんでいると
CIMG3908_co.jpg


砂浜をホウキで掃いている人がいて
CIMG3926_co.jpg


また撮影隊も来ていた。
CIMG3927_co.jpg


今日は近くで見学させてもらってたんだけど
CIMG3931_co.jpg


ブイーンって音や人の多さに
CIMG3944_co.jpg


ちょっとビビってしまったんだけど
CIMG3930_co.jpg


このフワフワを見たら
CIMG3941_co.jpg


ちょっと元気になった♪  でも・・・
CIMG3940_co.jpg


今度はレオンさんの方が
CIMG3943_co.jpg


こんな事になってしまい
CIMG3948_co.jpg


お顔も
CIMG3952_co.jpg


微妙になってきて
CIMG3953_co.jpg


ママさんに守ってもらってた。
CIMG3956_co.jpg



撮影が始まったから

その場を離れてお散歩に戻ったら



ビビったからか、レオンさんが凄く小さくなってた。
CIMG3965_co.jpg


有名な人とかはいなかったけど、
CIMG3966_co.jpg



スタッフの人達にかわいがってもらって

なんだか楽しかった♪







【くまぐま】
レオンさん
ヒトデ遊びは楽しかったのですね~
とってもイイ顔してますもん(笑)
でも、生っぽいのはちょっと・・・(^^;
何の撮影だったんでしょうね~
知り合いのワンコは、散歩中に撮影に遭遇して、テレビ出演しましたよ~
2015/06/14 23:26* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/14 23:28* * [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

レオンさんのヒトデ遊びは激しかったですよー!
見てるこっちはドキドキでしたが・・(^^;
相当楽しかったらしく、本当にイイ顔してました♪

撮影、この日は頑張ってアピってみましたが、不採用でした。。(-ω-)
何の撮影かは言えないそうです。
2015/06/15 02:26* URL* [ EDIT]
返信遅れてすみません…
ひとでにはびっくりでしたね!!
でもその後良い顔してる(笑)
撮影…普通の学生使うなら
2匹使って欲しかった~(笑)
その方が絵になる(๑´ლ`๑)フフ♡
2015/06/17 15:40* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

いえいえ~^^
私こそ、かなり遅れていますので・・・(^_^;)

ヒトデ、びっくりしましたね!!
でも、レオンさん、ヒトデ後が一番いい顔してたかも^^

撮影は使ってもらえず、残念でした。。。
アピール、足りなかったかな^m^
2015/06/17 21:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/712-4d1f19c6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
