|--/--| スポンサー広告| |


いつものようにテリ浜をお散歩していると
CIMG3970_co.jpg


ダイちゃんに会った♪
CIMG3971_co.jpg


ダイちゃんに対しては
CIMG3977_co.jpg


挨拶が激しめ!
CIMG3975_co.jpg


で、何事もなかったように歩き出す。
CIMG3980_co.jpg


そして、また絡んで
CIMG3981_co.jpg


歩くの繰り返し。
CIMG3983_co.jpg


時にはブチブチせずに
CIMG3985_co.jpg


落ち着いていられる時も
CIMG3987_co.jpg


あるんだけど
CIMG3988_co.jpg


大体は
CIMG3989_co.jpg


ダイちゃんがぼくに襲われている。
CIMG3994_co.jpg


でも、ダイちゃんも嫌いじゃないみたい。
CIMG3993_co.jpg


一緒に
CIMG3991_co.jpg


スンスンしたり
CIMG4004_co.jpg


ダイちゃんが先だったり
CIMG3990_co.jpg


ぼくが先だったりで、縦に並んで歩いたりもする。
CIMG4000_co.jpg


もちろん
CIMG4009_co.jpg


横に並んでも歩く♪
CIMG4007_co.jpg


でも・・・
CIMG4001_co.jpg


ダイちゃんの背中はいつもべちゃべちゃになってしまう。
CIMG4002_co.jpg



ごめんね。 ダイちゃん。




この日、桜吹雪を虫取り網で一生懸命捕まえている少年を見かけた。
CIMG4010_co.jpg








【くまぐま】
ダイちゃんと絡みながら
一緒にお散歩できていいですね~
うちは、ディーノが興奮して
ハアハア変態っぽくなるので
ほとんど一緒には歩けません(^^;
時々、子どもって不思議な行動をとってますね(笑)
2015/06/18 02:12* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

うちも変態丸出しですよー!
ダイちゃんの飼い主さんが「いいよー!」って言ってくれるので
ご一緒させてもらえてますが、ダイちゃんには申し訳ない感じです。。(;^ω^)

子供って面白い事しますよね!
2015/06/18 15:56* URL* [ EDIT]
【Black Syrup】
テリーさんはきっと、ダックスがお好きなんですね(笑)
それは良かった(*´ω`)

またお散歩したいです~
2015/06/20 22:07* URL* [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

お返事遅くなってごめんなさい。。
ダックス好きですね~
でも、背中のお毛毛をブチブチしたがるので
困ります・・・(;^ω^)

またお散歩したいですね~~~♪
2015/06/22 10:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/713-fd968b4c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
