|--/--| スポンサー広告| |


車屋さんのワンワンDAYに行って来た!

カメラを忘れてしまったので、写真は少なめ・・

お店の人に写真を撮ってもらって、カレンダーを作ってもらったり



犬生初のトリミングもしてもらった!
DCF00955_co.jpg


肉球のお手入れと
DCF00953_co.jpg



お毛毛のお手入れ。

uzumaki以外にしてもらったのは初めてだったから



最初はアヘアヘしてたけど
DCF00958_co.jpg


すぐに慣れて気持ち良かった。
DCF00956_co.jpg



このあと、ぼくの半分くらいしかない

トイプーの女の子に一喝されて

uzumakiの後に隠れてしまったのは内緒だけどね・・・。



移動中、久しぶりに彩雲も見れた♪
DCF00962_co.jpg


夕方、みんなでお花見お散歩に行った♪
CIMG4252_co.jpg


藤の花が
CIMG4256_co.jpg


満開でキレイだった!
CIMG4258_co.jpg


ピンクのライラックも可愛かった。
CIMG4254_co.jpg


ヌッシーが写真を撮ってる間、笑顔で待って
CIMG4263_co.jpg


公園で
CIMG4262_co.jpg


ズビューンと
CIMG4268_co.jpg


走って
CIMG4270_co.jpg


ボックリさんをした。
CIMG4261_co.jpg


戻る時、リードがお顔に当たって痛かったから
CIMG4267_co.jpg


ちょっと甘えてみた。
CIMG4278_co.jpg


この走ってる姿…なんか変・・・・・
CIMG4281_co.jpg


いっぱい走ったあとは
CIMG4289_co.jpg


ボックリさんを
CIMG4290_co.jpg


ガージガジ
CIMG4291_co.jpg


して
CIMG4292_co.jpg


満足!
CIMG4293_co.jpg


満足すると、たまにお鼻が曲がる時が
CIMG4295_co.jpg


ある。
CIMG4299_co.jpg


日陰をつくってもらって休憩したあとは
CIMG4303_co.jpg


大好き草草タイム♪
CIMG4309_co.jpg


ここの草も
CIMG4310_co.jpg


なかなか
CIMG4311_co.jpg


うまいっ♪
CIMG4313_co.jpg


目の前に草を出されると
CIMG4317_co.jpg


食べずにはいられないのよねぇ~♡
CIMG4318_co.jpg







【くまぐま】
車屋さんでもワンコを意識したイベント
あるんですね~
ぜひドライブグッズとかも開発してほしい!
テリーニョくんも満喫したようで(^^)
好きな草ってあるのでしょうか?
ハッシュもディーノも
よく食べています(^^;
2015/06/28 07:56* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

札幌ト〇ペットで時折開催されてますよー!
カレンダーを作ってくれたり、犬用品がもらえたりもします^^
グッズの紹介とかもありますよ!

テリーニョは、好きなタイプの草ありますね~
ウサギか!って言うくらい差し出されたら食べます
もちろん、一人でも食べてますが・・・(;^ω^)
草、好きですよね~
2015/06/28 12:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/719-79c28977
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
