|--/--| スポンサー広告| |

久々にテリ丘に行って来た


「わーいわーい
CIMG8354.jpg
「テリ丘!テリおっかぁ~


おもいっきり走って
CIMG8353 (2)


ボールさんを吐き出して
CIMG8360.jpg


また走って 
CIMG8362.jpg


楽しかったー
CIMG8356.jpg


けっこう暑かったけど
CIMG8371 (2)


もう秋なんだね・・・
CIMG8367.jpg
なんだかちょっと物悲しい気持ちになったりするよね・・・・・




【ひでろうまま】
やっぱり自分のお庭は楽しそうですね~v
ボールさんを吐き出す瞬間…。
「スーパーマリオ」のパックンフラワーのようwナイスショットです~v
油断しているとあっという間に雪が降るので暖かい季節堪能しましょう~!
2011/09/18 22:12* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ひでろうままさんへ~

やっぱり自分の庭はいいんですかね~e-440

「パックンフラワー」・・うまいコト言いますねー^^
確かに、ボールさんもイボイボいてるし、当たると大きな体が小さくなれるかなi-235

体調はいかがですか?
急に涼しくなったので、風邪ひかないよーに気をつけてくださいね!


2011/09/20 00:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/72-464fe1e2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
