|--/--| スポンサー広告| |


ここ数日は海にお散歩に行けない日が続いていた。。。


行けた日もあったけど、シッポはダダ下がりで
CIMG4336_co.jpg


急ぎ足で早く帰りたい感じだったから
CIMG4345_co.jpg


別のトコロをお散歩してた。
CIMG4337_co.jpg


でも、今日はシッポも上がり
CIMG4364_co.jpg


お宝も見つけ
CIMG4365_co.jpg


浜も楽しく歩けた♪
CIMG4370_co.jpg


「海、入っていい?」って聞いたら
CIMG4371_co.jpg



「いいよー!」って言われたから



早速入水♪
CIMG4374_co.jpg


わ~~~い!
CIMG4375_co.jpg


気持ちいいーーーーー♪♪
CIMG4376_co.jpg


「海、楽しいねっ♡」とか言いながら
CIMG4379_co.jpg


何回も
CIMG4381_co.jpg


海に
CIMG4382_co.jpg


入りながら
CIMG4383_co.jpg


お散歩を
CIMG4384_co.jpg


した♪
CIMG4386_co.jpg


えいっ!
CIMG4387_co.jpg


ひゃっ!!
CIMG4388_c.jpg


ぐふぅー♡
CIMG4389_co.jpg


天気は良かったけど、気温は20℃くらいだし
CIMG4392_co.jpg


水温も低いから
CIMG4400_co.jpg



強制的に水からあげられ
CIMG4394_co.jpg


砂浜を爆走
CIMG4393_co.jpg


下半分をドロドロににしながら
CIMG4396_co.jpg


ホリホリさんもして
CIMG4405_co.jpg


満喫していると
CIMG4407_co.jpg




「テリーっ!」って声が聞こえて、見たら



ラッキーさんがいた♪
CIMG4408_co.jpg


久しぶりだったから、最初はちょっとドキドキしたけど
CIMG4410_co.jpg


スンスンしたら
CIMG4411_co.jpg


思い出してすっかり仲良しモード♪
CIMG4415_co.jpg



ラッキーさんはぼくが唯一平気な大きいワンコなんだー!



ラッキーさんが浜散歩をするって言うから
CIMG4421_co.jpg


ぼくも一緒にお散歩するコトにした♪
CIMG4424_co.jpg


ラッキーさんに穴掘りを見せたり
CIMG4417_co.jpg


ラッキーさんのお母さんについて歩いたり
CIMG4418_co.jpg


二人でズイズイ進んで
CIMG4453_co.jpg


入水を見せたりして
CIMG4459_co.jpg


凄く楽しかった♪
CIMG4428_co.jpg


uzumakiも久しぶりにラッキーさんをいっぱいモフモフして嬉しそうだった♪
CIMG4419_co.jpg


せっかく楽しくお散歩出来ていたのに・・・
CIMG4430_co.jpg



ここで まさかの花火が鳴ってしまったんだ!!!
CIMG4432_co.jpg



しかも、何回もなるもんだから



すっかり腰が抜けてしまい、動けなくなってしまった
CIMG4438_co.jpg


やっと動き出したと思ったら、海に逃げようとしたり
CIMG4441_co.jpg


すっかりダメダメになってしまって
CIMG4443_co.jpg



お散歩どころじゃなくなってしまった



凄い力で引き返して
CIMG4460_co.jpg


ラッキーさんのお母さんに助けを求めたり
CIMG4464_co.jpg


ラッキーさんの下に隠れようとまでしてしまった
CIMG4468_co.jpg


初対面の男の人は苦手なのに、その人にまで守ってもらっていたら
CIMG4475_co.jpg


そんなぼくを見て、ラッキーさんのお母さんが車で送ってくれた。
CIMG4472_co.jpg



ラッキーさんのお母さん、本当にありがとうございました!

本当に助かりました



せっかくまた海に行けるようになったー!って喜んでいたのに・・

またこれでダメになったら切ないから

楽しい気持ちで終わらせようと



大好きな水浴びをするコトになり
CIMG4479_co.jpg


盛り上がっていたら
CIMG4480_co.jpg


怖かった気持ちは
CIMG4483_co.jpg


すっかり忘れ
CIMG4485_co.jpg


シッポも上がり
CIMG4486_co.jpg


最後には小さな虹も出て、Happyな気分でお家に入れた。
CIMG4487_co.jpg



これでまた海に行けるといいなぁ・・・・・。



~~~おまけ~~~


今年もフィラリアの季節がやって来た。
CIMG4357_co.jpg
昨日からお薬開始です!

これ、美味しいから好き~♡








【くまぐま】
あらら、楽しい気分でお散歩していたのに
また嫌な音がしちゃったのですか(T_T)
これからの時期は続きますね~
というか、昼間に鳴らすのは
やめてもらいたいですね(+ +)
でも、水遊びで気分転換~
次も楽しく行けるといいね!!
うちの2ワンズのお薬は
ジャーキータイプです。
おやつを食べられない2ワンズにとって
月1回のお楽しみです♪
2015/06/30 21:59* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

そうなんです。。(T_T)
せっかく久しぶりのお友達にも会って
楽しくお散歩してたのに・・・(ノД`)・゜・。
本当、せめて昼間はやめてほしいです。。
出来る事なら、夜も音の鳴らないのにして欲しいですけど(-ω-)

うちも基本、オヤツなしなので
フィラリアのお薬は楽しみにしてますよ!
でも、小さいので丸飲みですけどね(^^;
2015/07/01 00:13* URL* [ EDIT]
【ちぃ】
テリーニョ君、この日は
ラッキーの事は怖がらなかったのに
花火ねぇ。。。
なんで鳴らすかなぁ。。。
テリじゃなくても迷惑だよね。

でも、花火よりラッキーの方が
怖くないってわかって良かったよ(≧▽≦)

また一緒に遊べたらいいね!
2015/07/01 23:48* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ちぃさんへ~

先日は本当にありがとうございました!
テリーニョがラッキーさんと仲良く出来て
嬉しかったです(^ω^)
私も久しぶりにラッキーさんをいっぱいモフモフ出来て
幸せでした♡
花火さえ鳴らなければ・・・・・(>_<)

また一緒にお散歩出来たらいいなぁ~^^
2015/07/02 13:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/722-0ba8a617
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
