|--/--| スポンサー広告| |


あれから 海はガスガスの日が続き、視界不良の為行ってない。



でも、お散歩自体は出来ているから
CIMG4490_co.jpg


いいかな♪
CIMG4495_co.jpg


公園で
CIMG4498_co.jpg


いっぱい走って
CIMG4497_co.jpg


ボックリさんをしたり
CIMG4499_co.jpg


楽しく
CIMG4501_co.jpg


遊べてる♪
CIMG4504_co.jpg


大好きな
CIMG4532_co.jpg


水遊びも
CIMG4533_co.jpg


してる♪
CIMG4519_co.jpg


最近は
CIMG4548_co.jpg


フリスビーが流行っていて
CIMG4555_co.jpg


ちゃんとキャッチも出来ているのに
CIMG4554_co.jpg


カメラを向けられると失敗しちゃう。。。
CIMG4552_co.jpg


でも、それはそれで楽しいの~♪
CIMG4550_co.jpg







【くまぐま】
楽しくお散歩できていて良かった!
テリ浜も楽しいけれど
ほかをぶらぶら歩くのもいいよね〜
水遊びをしても、すぐ乾くぐらいの
暑い夏がやってくるかな〜
2015/07/01 19:50* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

はい^^
楽しくお散歩ができて良かったです♪
最近は雨ばっかりだし、寒いですよね~
本当、夏来るのか心配になりますよね。。。
2015/07/01 23:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/723-ae2eecad
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
