|--/--| スポンサー広告| |


4年振りに旧友に会いに行ってきた♪
CIMG4678_co.jpg


りちおさんにお願いして、声をかけてもらったら
CIMG4681_co.jpg


みんなが うじゃうじゃと集まってくれたんだ! 
CIMG4693_co.jpg


ありがたい♡
CIMG4698_co.jpg


初めはちょっと
CIMG4696_co.jpg


照れちゃってたんだけど
CIMG4697_co.jpg


りちおさんの姿を見たら
CIMG4701_co.jpg


ちょっと
CIMG4805_co.jpg


落ち着いてきた...
CIMG4699_co.jpg


急にぐいっって来られたら ちょっとビクってなったけど
CIMG4702_co.jpg


その後はしっかり犬らしい挨拶を
CIMG4704_co.jpg


交わし
CIMG4707_co.jpg


他のお友達も
CIMG4708_co.jpg


続々集まってくれて
CIMG4714_co.jpg


みんなでうじゃうじゃ
CIMG4726_co.jpg


お散歩開始~♪
IMG_5883_co.jpg


初めましてのお友達にも
IMG_5900_co.jpg


ガウるコトもなく
CIMG4720_co.jpg


しっかり挨拶も出来た♪
CIMG4721_co.jpg


ルパンくんはパピパピしてて
CIMG4716_co.jpg


かわいかった~♡
CIMG4728_co.jpg


挨拶も上手にしてたよ!
CIMG4718_co.jpg


いつもは人専門なんだけど
IMG_5901_co.jpg


だんだん調子に乗ってきて
IMG_5891_co.jpg


執拗にりちおさんに迫ったり
IMG_5886_co.jpg


流くんのニホイを嗅いだり
IMG_5898_co.jpg


嗅がれたり
IMG_5896_co.jpg


メリちゃんとツーショットで写真を撮ってもらったりした♪
IMG_5907_co.jpg


メリちゃんもいいお顔してた♪
IMG_5904_co.jpg



うじゃっくの時は、ぼくは隅っこ周回専門だったのに



今日はみんなの輪の中に 
IMG_5909_co.jpg


しっかり溶け込み
CIMG4734_co.jpg


中でもちょびと
CIMG4737_co.jpg


りちおさんがお気に入りだった♪
CIMG4777_c.jpg


久しぶりに師匠のモダモダも見せてもらったし
CIMG4750_co.jpg


uzumakiはベロチューもいただいたらしい
CIMG4747_co.jpg


そこにジャックくんと
IMG_5956_co.jpg


ウランちゃん
CIMG4768_co_2015071123143635d.jpg


そしててんてん&ちゃちゃちゃんも加わって
IMG_5947_co.jpg


さらにうじゃうじゃー!!! で
IMG_5917_co.jpg


もう、夢のようだった♡
IMG_5949_co.jpg


ウランちゃんとはガウガウ遊べそうだったけど
IMG_5912_co.jpg


なかなか最後の一歩が踏み出せず、残念な結果に終わってしまった。。
CIMG4785_co.jpg


広場でうじゃうじゃしてた時
IMG_5928_co.jpg


りちおさんは周りのみんなが見惚れるほどの
IMG_5927_co.jpg


華麗なジャンプを披露してくてた!!
IMG_5929_co.jpg


やっぱりちおさんはカッコイイ
IMG_5922_co.jpg


今回、ぼくの一番のお気に入りだった
IMG_5938_co.jpg


ちょびのキャッチもかわいかった♪
IMG_5933_co.jpg


かわいかったと言えば、パフちゃんの
IMG_5959_co.jpg


このお尻が
CIMG4738_co.jpg


たまらなかったんだ~♡
IMG_5964_co.jpg


トレスくんは美味しそうに木を食べてた・・・
IMG_5960_co.jpg


4年も経つと
CIMG4762_co.jpg


ぼくだけじゃなく
CIMG4694_co.jpg


体の変化があったりは
IMG_5879_co.jpg


してたけど
IMG_5958_co.jpg


またみんなと
IMG_5894_co.jpg


元気に
CIMG4731_co.jpg


会えて
IMG_5890_co.jpg


こうして一緒に 
CIMG4794_co.jpg


お散歩が出来て
CIMG4795_co.jpg


スゴく嬉しかった♡
CIMG4796_co.jpg


改めて自分の大きさには驚かされたけど・・・
IMG_5950_co.jpg


でも、このサイズ感がいいって言ってもらえたから
CIMG4792_co.jpg


ま、いっか!
CIMG4815_co.jpg


で、みんなで並んで
IMG_5969_co.jpg


記念写真も撮った♪
IMG_5990_co.jpg


15ジャック&1ウエスティ
IMG_5993_co.jpg


こんなに集まってくれて本当にありがとう!!!
IMG_6006_co.jpg



またみんなと一緒にお散歩しに行きたいと思ってるので
CIMG4754_co.jpg
その時はよろしく~♪


帰り道、大きな枝を運んでいたミル&流
IMG_6007_co.jpg


気が付けば、2匹で1本になっててかわいかった♡
CIMG4811_co.jpg



みんなとお別れしたあと、カフェでまったりして



ホイップちゃんも合流♪
CIMG4820_co.jpg



その後、写真はないけどトレス家にもお邪魔させてもらい

素敵なお家を見せてもらった♪



トレス&りちお家のみんな 本当にありがとう♪
IMG_5954_convert_20150711001624.jpg



そしてこの日はまだまだ続きがあって・・・

長くなったので、また後日。。。



集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました♪







【くまぐま】
この前のうじゃっく散歩の日のことですね♪
一度しか会ったことがいないけれど
知ってる名前とお顔がたくさんあって・・・
ドッグランで、初めて会った
りちおくんのママさんから
うじゃっくの会のことを教えてもらい
初めてハッシュと一緒に運動会に参加したことを思い出しました。
リレーのアンカーをつとめたハッシュ
みんなと元気に走っていた姿を思い出し
涙が出ます・・・
みんな元気そうで嬉しい。
いつかテリーニョくんやみんなと
会えたらいいなぁ~

・・・しんみりしてごめんなさい(T_T)
2015/07/16 21:59* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

しんみりしていいですよ~
愛犬の調子が悪い時の辛さはわかりますから・・(>_<)
また遊びに行きたいと思っているので
その時はハッシュ&ディーノくんにも会えたら嬉しいなぁ♡
元気なハッシュくんとくまぐまさんに会えるのを
願っています
2015/07/18 00:52* URL* [ EDIT]
【ジャクウラの母】
この間は誘ってくれてありがとうね~(^^)
楽しかったね~♪
15ジャックもいて喧嘩もなく平和なうじゃっくだったね~♡
又札幌に来るときは誘ってね~
あっ!10月18日オフ会だって!
予定しておいてね!!
2015/07/19 21:28* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ジャクウラの母さんへ~

こちらこそ、お忙しい中 来ていただきまして
本当にありがとうございました(≧▽≦)
うじゃうじゃしてて本当に夢のような時間でした♡
ガウガウもなく、平和なお散歩でしたね~^^
10月の前にまた遊びに行きたい!! です(^^♪
2015/07/19 23:14* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
こないだはお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです^^
お散歩であんな民族大移動みたいの初めてで面白かったです♪
パフのナイスお尻(笑)
今はサマーカットでかなりスリムになってますが・・・^^

我が家にも遊びに来てもらえてありがとうございました!
なんのお構いも出来ず・・・次回はBBQでも♪
また遊びに来てくださいね~~♪

日曜日についにスタンプー来ましたよ!
今度は大きい子にも会ってくださいね^^
怖くないですよ(笑)
2015/07/21 10:45* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

先日はお散歩にカフェとお付き合いいただき
お宅訪問までさせていただいて
本当にありがとうございました(^ω^)
楽しかった~♪
そしてやっぱり素敵なお家でした(^_-)-☆
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、後悔してました。。

BBQいいですね~☆
ぜひ、またお邪魔させていただきます♪
うちにも遊びにいらして~^^

待ちに待ったスタンプー来たんですね!!!(≧▽≦)
一気ににぎやかになりそう♪♪
大きくなる前に一度会っておきたい!・・かも・・・(^^;
2015/07/21 23:42* URL* [ EDIT]
【akko】
出遅れました💦
この前は楽しい時間をありがとー🎵久しくうじゃれてなかった我が家も大興奮のヒトトキを過ごせたよ!
テリちゃんもスンスンモダモダ楽しめたみたいで本当に良かった✨また遊んでねー☆
2015/07/28 23:45* URL* [ EDIT]
uzumaki
~akkoちゃんへ~

こちらこそ、本当にいろいろお世話になりました!
ありがとね~(*^^*)
うじゃうじゃしてて楽しかったね~~~♪
また遊ぼうね☆
2015/07/29 22:35* URL* [ EDIT]
【ちょび家】
お誘いいただきありがとうございました。
おかげで、たくさんのお友達に会えました。楽しかったですねー。
また室蘭ツアー組まなければですねー(^ ^)
2015/08/14 21:26* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ちょび家さんへ~

こちらこそ、来てくれて本当にありがとー!
久しぶりのうじゃうじゃは楽しかったね~♪
ぜひまたこっちにも遊びにきてね!
今度はどこかでゆっくり遊びましょ~(^ω^)
2015/08/16 00:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/727-d5d49707
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
