|--/--| スポンサー広告| |

うじゃっく仲間のデブママさんから「洞爺にキャンに行くけど、来ない~?

と、とても嬉しいお誘いをいただいた


その日はとっても天気も良くて、キャンプ日和
CIMG8451.jpg


「キャンプー キャンプー
CIMG8453.jpg
今年はキャンプに行けてなかったから、ヌッシーuzumaki

もちろんぼくも大興奮!!


「早く早く~
CIMG8454.jpg


湖面もキラキラしていて・・・ん?
CIMG8458.jpg


スンスン
CIMG8462.jpg
「あれ?ここテリ浜じゃね??」
CIMG8464.jpg
「はい!みんなとは夕方から合流なのです。」


uzumakiに言われ、とりあえずお散歩を楽しむことに
CIMG8447.jpg
CIMG8450.jpg


真夏の様な雲
CIMG8446.jpg


もちろんテリ丘も楽しんで♪
CIMG8466.jpg



ヌッシーが帰って来るのを首を長ーくして待ってからいざ洞爺へ!!!

行く途中、夕焼けがとてもキレイだったけど、行くのに夢中で写真なし



明るいうちに着きたかったけど
CIMG8504.jpg
着いたころには残念ながらもう暗かった・・・


でも、そこには

ジャクウラ家のジャックくん
CIMG8467.jpg
(顔見えてないし・・・


ウランちゃん
CIMG84841.jpg


てんちゃ家のちゃちゃちゃん
CIMG8470.jpg
(ごめんなさいてんてんちゃんの写真・・・ブレブレで認識不能でした

トレホイ家のトレスくん
CIMG8486.jpg
(もブレブレ・・・

ホイップちゃん
CIMG8476.jpg
(もギリギリ・・・



そして、すごーくお久しぶりのてんちゃパパさんに抱っこされて
CIMG84791.jpg
ウハウハ 後光がさしてます


みんなでうどんをフミフミしたり♪
CIMG8474.jpg


日本酒を立ち飲みしたり
CIMG8512.jpg
うそです。中身は水でビックリ水投入待ちです


ん~美味しそう
CIMG8509.jpg


夜は寒かったから温かい物がありがたく、体に沁みます
CIMG8513.jpg


そしてまるごと鶏 ドーン!!
CIMG8497.jpg


「うわー美味しそう」
CIMG8490.jpg


豪勢です
CIMG8499.jpg


「うへ~、ニオイたまんねー!!」
CIMG8489.jpg


ホイップちゃんもずっと見てます ウフ
CIMG8496.jpg


前回、お会いできなかったデブママさんにも熱いのご挨拶も
CIMG85161.jpg


そして親戚さんで写真を撮ろうと思っても・・・
CIMG8518.jpg


ブッレブレで・・
CIMG85221.jpg


ヒドイアリサマです・・・・・
CIMG8519.jpg


仕方なくフラッシュONにしても・・・
CIMG8520.jpg
誰もこっちを見てくれない・・・


帰り際、いきなり『ガウガウスイッチ』が入ったウランちゃんとぼく
CIMG8531.jpg
でも、もう寝てる人もいたから『ガウガウ禁止令』が出てしまったんだ

今度はガウガウしよーね



ヌッシーが次の日もお仕事だったから、我が家は日帰りと言うか

正味4時間くらいキャンプだった。。。



短い時間だったけど、みんなにも会えて、キャンプ気分も味わえて
CIMG85101.jpg
すごーく楽しかったです~  みなさんありがとうございました



「夕食いらないですから~」と言ってたのに、モリモリ食べまくり

すっかりごちそうになってしまって、ありがとうございました

しかも、片付けもせず、すっかり食い逃げしてしまい・・・本当スミマセン。。。

とっっても美味しかったです~ごちそうさまでした






【トレスmama】
楽しかったですね~♪
美味しかったですね~♪
みんなでわいわいと食べて飲んで!
最高です^^

uzumakiさんの瓶ビールは笑いました^^
さすがです!
私も改めて写真で見ると・・・ワンカップ片手に飲んでるみたい(笑)
また来年みんなで行きたいですね~♪
2011/10/03 10:37* URL* [ EDIT]
【デブママ】
寒かったね~
みんなで踏み踏みして作ったうどん美味しかったね~楽しかったね~
uzumakiちゃん達は暗くて解らなかったと思うけど財田キャンプ場良いところでした。
来年はお休み取れるといいね。
2011/10/03 21:49* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

本当に楽し&美味しかったですね~♪
瓶ビール喜んでいただけましたか?^^
外で飲む瓶ビールは格別でしたよーv-218

ワンカップ持ってるトレスmamaさんの姿がすごく良かったので、思わず盗撮しちゃってました^m^
またみんなで行きたいですねー!!
今度は泊りで行けるといいなぁ・・v-398
2011/10/04 07:20* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

寒かったですねーe-330
でも、おかげ様で温かい汁が沁みわたりましたi-176
本当にごちそうさまでしたm(__)m
うどんフミフミも楽しかったし、いろいろ教えていただけて勉強になりましたe-287
ありがとうございましたe-415

写真、見せていただきましたi-184
良さそうな所だし、楽しそうでうらやましかったです・・^^
次は泊れるといいにゃv-352
2011/10/04 11:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/73-61cada34
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
