|--/--| スポンサー広告| |


やっと晴れてお散歩に行ける!と思ってお外に出たら


・・・・・・・
CIMG5223_co.jpg


シッポちゃんがダダ下がりだった。
CIMG5224_co.jpg


それでも なんとか海には行けて
CIMG5226_co.jpg


海を見たら楽しくなってきて
CIMG5227_co.jpg


シッポちゃんも上がり
CIMG5228_co.jpg


意味もなく
CIMG5229_co.jpg


爆走
CIMG5230_co.jpg


やっぱり海は楽しい♪
CIMG5231_co.jpg


謎めかしい穴もあったりして
CIMG5233_co.jpg


笑顔で走りまくり
CIMG5236_co.jpg


クールダウンの為に
CIMG5239_co.jpg


海にも入ったまでは良かったんだけど・・
CIMG5240_co.jpg


なぜか急にシッポちゃんがダダ下がり
CIMG5242_co.jpg


また海に入ったら
CIMG5245_co.jpg


なんとか復活!!
CIMG5247_co.jpg


でも、変な波打ち際を見たらまた下がり
CIMG5248_co.jpg


また海に向かって
CIMG5251_co.jpg


マシマシ進んだら
CIMG5255_co.jpg


気持ちよくて
CIMG5254_co.jpg


この笑顔♪
CIMG5257_co.jpg


昆布祭りの砂浜を歩き
CIMG5261_co.jpg


やっぱり海はいいなぁと思いながらも
CIMG5252_co.jpg



その後もテンションは上がったり下がったりを繰り返し



大きな放れ犬が来たから
CIMG5263_co.jpg


海から離れ帰宅した。。。
CIMG5264_co.jpg


途中、大きなコケ?がなんだかかわいかった♡
CIMG5265_co.jpg


帰ってからは
CIMG5277_co.jpg


大好きな
CIMG5285_co.jpg


水浴びで
CIMG5267_co.jpg


塩水とお砂さんを
CIMG5272_co.jpg


落とし
CIMG5276_co.jpg


すっかりテンションも上がって
CIMG5287_co.jpg


モダモダもした♪
CIMG5298_co.jpg


〆は
CIMG5301_co.jpg


美味しい
CIMG5303_co.jpg


サラダバー♪
CIMG5305_co.jpg



今年の夏はいっぱい海に行けるといなぁ・・・・・







【くまぐま】
お久しぶりです。
上がったり下がったりでしたが
最終的には楽しく終えたようで
「終わりよければすべて良し」ということで
良かったですね。
ずっとムシムシした日が続いていましたが
今日はやっと夏らしい日でしたね。
また海でたくさん遊べるといいですね~
2015/08/01 22:15* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

お久しぶりです!
今年の夏は湿度も気温も高くて気持ち悪いですね・・・
北海道のカラっとした夏はどこに行ってしまったのでしょう(-_-)

blogもとうとうひと月遅れになってしまっているので
気温が高かった7月中はほとんど海には行けませんでした(+o+)
あんなに大好きだったのに・・・と思うと切ないです。。(:_;)
でも、無理はせず、出来る事で楽しく過ごしていこう思っています!!
2015/08/02 03:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/731-1cc98d0f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
