|--/--| スポンサー広告| |


雨が降ったり、ガスガスしてたり スッキリしない日が続いていたテリ地方。



昨日は久しぶりにスッキリ晴れた♪
IMG_6016_co.jpg


朝、久しぶりにご飯を食べ渋ったけど、その後完食し元気!
IMG_6018_co.jpg


シッポちゃんも上がり
IMG_6022_co.jpg


スンスンする余裕もあって
IMG_6024_co.jpg


楽しくお散歩ができた♪
IMG_6027_co.jpg


ピンクちゃんを投げてもらって
IMG_6030_co.jpg


追いかけ
IMG_6028_co.jpg


しっかり狙って
IMG_6032_co.jpg


キャッチも成功!
IMG_6033_co.jpg


で、満足~♪
IMG_6036_co.jpg


贅沢にも貸切の広い浜で
IMG_6043_co.jpg


これまた久しぶりの
IMG_6037_c.jpg


ホリホリさんも楽しみ
IMG_6040_co.jpg


暑くなったら
CIMG5349_co.jpg


おもむろに海に向い
IMG_6049_co.jpg


クールダウン
IMG_6050_co.jpg


その後、遊歩道に上がり
CIMG5356_co.jpg


BBQを楽しんでいた人達と戯れ
CIMG5353_co.jpg


「シッポがお稲荷さんみたいでかわいいー♪」って言われた。
CIMG5354_co.jpg



ぼくのシッポちゃんは結構人気があるんだけど



≪お稲荷さん≫って言われたのは初めてだった・・・似てるかな・・・
CIMG5359_co.jpg


その後、また浜に下りたら その自慢のシッポちゃんが
CIMG5351_co.jpg


だんだん下がっていき
CIMG5363_co.jpg


久しぶりの崖遊びも盛り上がりにかけたけど
CIMG5364_co.jpg


ヌッシーと一緒に走ったら 楽しくなって
IMG_6058_co.jpg


久しぶりにテリ浜を満喫出来て
IMG_6061_co.jpg


帰るコロにはこの笑顔だった☆
IMG_6064_co.jpg


お家に帰ってからは お待ちかねの
IMG_6069_co.jpg


水浴びターイム♪
IMG_6096_co.jpg


はぅ~~ってなりながらも
IMG_6092_co.jpg


水が来ると向かっていっちゃうん
IMG_6102_co.jpg


だよね~ん♪
IMG_6095_co.jpg



ま、どちらかと言うと上からかけられるより



正面から来る方がすきなんだけど
IMG_6107_co.jpg



時にはブロックもする
IMG_6106_co.jpg


そして時々虹も出る
IMG_6117_co.jpg


焦らされた時は
IMG_6136_co.jpg


更に激しく
IMG_6142_co.jpg


挑むと
IMG_6156_co.jpg


指も開く
IMG_6122_co.jpg


で、燃え尽きる。。。
IMG_6166_co.jpg




そしていちごちゃんがまた採れた!


くれるのは嬉しいんだけど



写真を撮るのに待てされる時間がもどかしい・・・
CIMG5346_co.jpg


でも、今年のはやっぱり甘くて美味い♪
CIMG5348_co.jpg







【くまぐま】
楽しくテリ浜を満喫できて良かったですね~
お稲荷さんみたいな尻尾
ぜひ見たいです(笑)
お水をブロックしている姿と
指が開いちゃってる姿が可愛い(*^^*)
2015/08/06 05:08* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

お稲荷さんみたい!っていうのは初めて言われました( *´艸`)
黒白だし、似てないと思うんですけど・・^^;
ぜひ見て確かめてやってください(笑)

まだシッポが下がったりもしてましたが
海に行けて嬉しかったですー♪
テリーニョは水遊びが大好きなんですが
いい顔をするので私も好きです(*^^*)
2015/08/06 20:13* URL* [ EDIT]
【ちょび家】
水浴びの写真、虹が出てる!
シッポ、お稲荷さんだったか?笑
2015/08/14 21:37* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ちょび家さんへ~

シッポ、お稲荷さんらしいよ ( *´艸`)
そうそう、水浴び中は虹がよく出るのよ~
ちょっと嬉しくなります♪
2015/08/16 00:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/733-f82b5a4d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
