|--/--| スポンサー広告| |


暑い日が続いているけど
CIMG5452_co.jpg


テリ浜にはまた行けない日が続いている。
CIMG5453_co.jpg


でも、今年は歩けるトコロがあるだけいい。


おかげでお散歩も行けている。

と言っても同じ道を行ったり来たりウロウロしてるから



ちょっと怪しい。。。
CIMG5455_co.jpg


海は大好きだから、別の海に行ってみたんだけど
DCF00944_co.jpg


むむ??
DCF00945_co.jpg


せっかく来たのに干潮で、まさかの水無し!!
DCF00948_co.jpg


その代り、ヒトデさんがいっぱいいた。
DCF00949_co.jpg


何度もここには来てるけどこんなの初めてだった
DCF00963_co.jpg


久びりに海遊びが出来るー!!って思ってたのにー
DCF00975_co.jpg


残念。。
DCF00974_co.jpg


せっかく来たから、お散歩して
DCF00986_co.jpg


記念写真撮って
DCF00989_c.jpg


少しまったりして
DCF00990_co.jpg


帰って来た
DCF00994_co.jpg


不完全燃焼なぼくは
CIMG5429_co.jpg


恒例の
CIMG5431_co.jpg


水遊びを
CIMG5430_co.jpg


満喫
CIMG5435_co.jpg


するコトにした♪
CIMG5436_co.jpg


イエーイ☆
CIMG5432_co.jpg


自分で向かって行きながら~
CIMG5438_co.jpg


ひょいと避けてみたり
CIMG5439_co.jpg


がっつり押さえたりの
CIMG5496_co.jpg


このかけ引きがたまらない。
CIMG5433_co.jpg



水遊びは結構体力使うから



終わったあコロには まろ~ん って
CIMG5442_co.jpg


なる♪
CIMG5443_co.jpg


久しぶりにスヌーピー号がお空を飛んでた! しかも低空
CIMG5447_co.jpg





そして
CIMG5458_co.jpg


毎日の
CIMG5462_co.jpg


コレは
CIMG5464_co.jpg


去年と
CIMG5469_co.jpg


一緒!
CIMG5460_co.jpg


楽しく出来るコトで満足できれば
CIMG5474_co.jpg


いいよね!
CIMG5475_co.jpg


水遊び後の草は一段と美味しい♪
CIMG5476_co.jpg



ぼくが草を食べながらお毛毛を乾かしていたら



uzumakiがテーブルを作ってくれた!
CIMG5480_co.jpg
ご飯&お水用らしい。




~~~~~おまけ~~~~~


久しぶりに被り物で遊ばれた・・・・・
DCF00977_co.jpg







相変わらず似合いますなー。殿!
水遊び、毎日満喫しないとね。
2015/08/14 21:12* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ちょび家さんへ~

いつも一緒にお散歩してくれている
レオンさんママさんにヅラ姿を見せたくて
久々に奥の方から引っ張り出してきました( *´艸`)
毎日暑いので水遊びばかりしてましたよ!
本当は海に行けたらいいんだけど・・・・ね~^^;
2015/08/15 01:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/737-8c17f4da
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
