|--/--| スポンサー広告| |


天気はイマイチなのに
CIMG5746_co.jpg


蒸し暑い日が続いていた。。。。。
CIMG5744_co.jpg


毛むくじゃらのぼくには辛いけど
CIMG5743_co.jpg


暑いと大好き水浴びができるから
CIMG5752_co.jpg


楽しー♪
CIMG5754_co.jpg


キシャー!!ってなって
CIMG5775_co.jpg


ひょいっと避けて
CIMG5776_co.jpg


楽勝~って言ってたら
CIMG5777_co.jpg


顔面に直撃で
CIMG5780_co.jpg


ちょっとムキになっちゃったりもする
CIMG5783_co.jpg


で、今日はいつもと違うオレンジのデッカイヤツが現れて
CIMG5789_co.jpg


覗くとうっしーが入ってて
CIMG5792_co.jpg


捕って遊びをしていたら・・・
CIMG5793_co.jpg




洗われた。。。
CIMG5794_co.jpg


真夏恒例の外シャンの日だったらしい
CIMG5802_co.jpg


・・・・・・・
CIMG5803_co.jpg



最初は何事か!と重いこんな感じだったけど



慣れてくると
CIMG5797_co.jpg


案外気持ち良かった♡
CIMG5798_co.jpg


途中にコレも挟みながら
CIMG5811_co.jpg


最後は温めの湯にも浸かって
CIMG5809_co.jpg


フワフワさんの出来あがり♪
CIMG5824_co.jpg


相変わらず
CIMG5829_co.jpg


お尻のお毛毛は乱れまくりだったけど
CIMG5830_co.jpg


自分じゃ見えないから 気にしない~
CIMG5761_co.jpg


少し前に新しいメタルも届いていたので早速装着!
CIMG5841_co.jpg


今回は名前も入れてもらっちゃった!
CIMG5840_co.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/744-e2ac90a2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
