|--/--| スポンサー広告| |


もの凄ーく暑かった日、小川遊びに行った♪
CIMG6237_co.jpg


テリ地方では珍しく30℃超え!
CIMG6239_co.jpg


湿度も高くて暑かったから
CIMG6247_co.jpg


急いで小川に入って
CIMG6240_co.jpg


お水の中をお散歩♪
CIMG6241_co.jpg


冷たくて気持ちいい~!
CIMG6245_co.jpg


お水は結構冷たかったから
CIMG6248_co.jpg


途中、サラダバーもはさみつつ
CIMG6249_co.jpg


「入っていいよ!」と言われると
CIMG6250_co.jpg


「せいっ!!」って
CIMG6261_co.jpg


飛んで
CIMG6263_co.jpg


また入水♪
CIMG6272_co.jpg


ずっと笑顔で
CIMG6276_co.jpg


ウロウロしてた♪
CIMG6277_co.jpg


石のニホイや
CIMG6281_co.jpg


水のニホイをスンスンして
CIMG6286_co.jpg


ホリホリしてたら
CIMG6283_co.jpg


お口のお毛毛がびちゃびちゃになっちゃった!
CIMG6292_co.jpg


ただウロウロだけだとつまらないからって
CIMG6300_co.jpg


ヌッシー
CIMG6296_co.jpg


うっしーを取りに行ってくれて
CIMG6297_co.jpg


来るまで待って
CIMG6304_co.jpg


いっぱい
CIMG6391_co.jpg


投げてもらって
CIMG6392_co.jpg


水の中を
CIMG6313_co.jpg


走って
CIMG6334_co.jpg


うっしー
CIMG6347_co.jpg


狩りを
CIMG6350_co.jpg


した♪
CIMG6354_co.jpg


楽しい♪♪
CIMG6312_co.jpg


疲れてくると
CIMG6388_co.jpg


うっしーを川の流れに任せて、追いかけて遊びをした。
CIMG6395_co.jpg



いつもは足だけなんだけど、この日は余りの暑さに



座ってみちゃった!
CIMG6396_co.jpg


おしりはドロドロになったけど
CIMG6399_co.jpg


これもなかなかいいもんだった。
CIMG6402_co.jpg


また歩いていたら、少し深いトコロがあって
CIMG6409_co.jpg


焦って水から上がったのに
CIMG6405_co.jpg


「大丈夫だから入ってみー!」って言われて
CIMG6406_co.jpg


飛び込んでみたら・・・深かった。。。
CIMG6407_co.jpg



騙されたと思う。。。



ここは何度も来てるのに、初めてこんな池も見つけた。
CIMG6412_co.jpg



水道でドロドロを落としたあと



乾かすのに広場でも遊んだ♪
CIMG6413_co.jpg


でも、夕方になっても暑くて少ししか走らせてもらえなかった。。
CIMG6414_co.jpg



やっぱ芝生はいいなぁ~






【kom】
おはようございます♪
お久しぶりです そちらもまだ暑いのですね^^
『やっぱり芝生はいいなぁ~』
きれいな小川も良いし、水あそびも良いし、
うっしーをわざわざ取りに行ってくれるヌッシーさまも良いし🎶
笑顔のテリーニョ君、最高に良いです(*´▽`*)
こわがり様が出ないのは何よりですね^^

全記事を見て毎日笑っていたのですが。。。
ちょっとボールありすぎじゃないですかーー?( ゚Д゚)
2015/09/04 09:37* URL* [ EDIT]
uzumaki
~komさんへ~

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げしてて・・すみません・・・^^;

私のブログ、1ヵ月遅れになってしまっているのでi-282
最近は涼しくなりましたよー!
今年の夏は去年よりもイヤイヤ病が少なくて
お散歩にも行けてたし、
楽しそうな顔が見られて本当嬉しいです^m^

「ボール、ありすぎ!!」ってよく言われます^^;
テリーニョは飽きっぽくて、
そのボールに興味が無い時は顔に当たっても無視をするので
運動させる為に時々新しいのを出し・・
でも、古いのでも遊びたがるので捨てられず。。。
オモチャも壊さないのでどんどん増えてしまっています。。。
我が儘を許してしまった飼い主が悪いのですが
困ったものです・・・(^_^;)
2015/09/04 15:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/749-b747a019
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
