|--/--| スポンサー広告| |


ちょっと離れたトコロにある公園に行ってきた!
CIMG6891_co.jpg


ターザンロープで遊ぶヌッシーと
CIMG6894_co.jpg


それを無駄に
CIMG6895_co.jpg


追いかけて遊ぶぼく。
CIMG6896_co.jpg



公園を一回りしたあとは



広場に移動して
CIMG6901_co.jpg


今日は
CIMG6908_co.jpg


テニスボールさんを
CIMG6911_co.jpg


追いかけて
CIMG6912_co.jpg


いっぱい走った♪
CIMG6903_co.jpg



結構かっこよくキャッチもしてるのに



カメラを向けられた時は
CIMG6910_co.jpg


残念な時が多い。。。
CIMG6904_co.jpg


もっとしっかり
CIMG6902_co.jpg


撮って欲しいと思う。
CIMG6906_co.jpg


お水を飲んでいたら、ベロの形が基本に忠実になってた。
CIMG6916_co.jpg


タイトルのおNEWは
CIMG6876_co.jpg



ずっと替えたいと思っていた絨毯。



小さく畳まれていく中、ぼくは畳まれていく絨毯に避難をし続け
CIMG6878_co.jpg


絨毯から下りられなくなってしまっていた
CIMG6880_co.jpg



最終的には抱っこで下されて作業も無事終了!



新しいのは踏み心地もよくて気持ちいいし
CIMG6883_co.jpg


寝心地もなかなか良いと思う。
CIMG6889_co.jpg




~~~~~おまけ~~~~~


前に買ってもらった歯ブラシ、なかなかいいみたいで
CIMG6918_co.jpg
何度もリピート中!


前に使ってたやつより歯石が付きにくい気がする~!













【くまぐま】
ワンコって、ベロの裏側ですくって
水を飲むって、ハッシュを飼うまで知りませんでした。
うんうん、テリーニョくんのベロ
とってもわかりやすいです!
なぜ畳まれていくほうに乗ってしまったのだろう(笑)
歯、きれいですよね~
ディーノもしっかり歯磨きしようっと。
2015/09/13 14:58* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

私もテリーニョを飼うまで知りませんでした
最近、お水の飲み方が雑になってきて
周りがびっちゃびちゃになるの
でもう少し上手に飲んで欲しいですけどね・・^^;

絨毯の交換、面白かったですよー!
何故か「板の間に居てはいけない!」と思ったみたいで
慌てて畳まれていく絨毯に乗ってました( *´艸`)
あの歯ブラシいい感じですよ!
2015/09/17 02:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/755-76448f5a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
