|--/--| スポンサー広告| |


おでかけの予定を立ててた日



天気も良くて
IMG_6256_co.jpg


絶好のお出かけ日和だった♪
IMG_6253_co.jpg


移動中、大好きなウサギさんを見にちょっと寄り道♪
IMG_6254_co.jpg


エヘら顔で愛で
IMG_6255_co.jpg


ヤギさんもいたので
IMG_6260_co.jpg


一緒に写真を撮り
IMG_6262_co.jpg


もう一度ウサギさんを見て
IMG_6265_co.jpg



ブイーンと移動



今度は久しぶりのドッグランで
CIMG7159_co.jpg


ひとっ走り~♪
CIMG7155_co.jpg


そして今日の目的地に向かってさらに走り
CIMG7163_co.jpg



着いたトコロはこれまた久しぶりのニセコ町!



町の中にはカラフル~な牛がいっぱいいて≪道の駅≫のうっしーとパチリ☆
IMG_6268_co.jpg



その後、待ち合わせ場所に着いてすぐ



黒みつ家と合流♪
CIMG7167_co.jpg



飼い主達は美味しいサンドイッチやらデザートなんかを食べていた。



ぼく達犬はニホイとお水だけだったのに・・・・・ズルイ!!
CIMG7168_co.jpg



で、今度は犬の時間だよー!ってコトで



場所移動をして
IMG_6276_co.jpg


お決まりのミルク工房さんに到着~♪
IMG_6304_co.jpg


芝生の上は気持ちが良くて
IMG_6273_co.jpg


黒みつくんも早速モダモダしてた!
IMG_6278_co.jpg


で、一緒にお散歩をしていたら
IMG_6279_co.jpg


ひまわり畑を見つけて
IMG_6290_co.jpg


二人で一緒にパチリして
IMG_6292_co.jpg


2ヒキとも
IMG_6295_co.jpg


いいお顔してた♪
IMG_6298_co.jpg


黒みつパパさんとも一緒にお散歩しちゃった♪
IMG_6283_c.jpg



結構暑かったから、日陰に移動。



黒みつくんがカバンの中からボールを見つけて
IMG_6306_co.jpg


2ピキとも大興奮しちゃって
IMG_6314_co.jpg


大変なコトになったから
IMG_6315_co.jpg


しまってもらったんだけど
IMG_6309_co.jpg


諦めきれないぼくたちの興奮は
IMG_6321_co.jpg


なかなか治まらなかった。
IMG_6324_co.jpg



そして、ボールさんをもらえなかったぼくは



ボールさんが欲しい余りに
IMG_6330_co.jpg


変顔でダダをこねてみたんだけど
IMG_6333_co.jpg


ダメだった。。。
IMG_6342_co.jpg


その後、お決まりの牧草ロールで
IMG_6344_co.jpg


写真を撮って
IMG_6345_co.jpg


それを見ていた黒みつくんも
nvert_2015.jpg


頑張ってたから
IMG_6347_co.jpg


応援して
IMG_6318_co.jpg


一緒に農機具の前で写真を撮ったり
IMG_6350_co.jpg


ハデハデうっしーを見たりして
IMG_6358_co.jpg



楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき・・・



黒みつくんとはここでお別れ。
IMG_6360_co.jpg


見送ったあと
IMG_6363_co.jpg


落ちていた
IMG_6372_co.jpg


ひまわりの茎をガジガジしてみたら
IMG_6378_co.jpg


これがたまらなく美味しくて
IMG_6373_co.jpg


やめられなくなってしまった。
IMG_6377_co.jpg


花部分は美味しくなかったけどね。
IMG_6384_co.jpg


帰る頃、やっと羊蹄さんも顔を出してくれた!
IMG_6385_co.jpg


黒みつ家のみなさん、楽しい時間をありがとう♪
IMG_6312_co.jpg
また一緒に遊ぼうね~☆



じゃ、ぼくたちも帰るとしますか。。
IMG_6369_co.jpg







【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18 15:35* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/763-cc04ac1d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
