|--/--| スポンサー広告| |


レオンさんと一緒に
CIMG7172_co.jpg


レオパラでお散歩をした♪
CIMG7173_co.jpg


広場で楽しく
CIMG7175_co.jpg


走ったあとは
CIMG7174_co.jpg


一緒にスンスンとかしながら
CIMG7179_co.jpg


外周を
CIMG7181_co.jpg


ぐるりと
CIMG7177_co.jpg


お散歩ー♪
CIMG7185_co.jpg


お散歩中のおいちゃん&おばちゃんによしよししてもらって
CIMG7186_co.jpg


ヌッシーにも甘えて
CIMG7188_co.jpg


レオンさんもいいお顔になってた☆
CIMG7189_co.jpg


でも、この日は早々に
CIMG7191_co.jpg


パラダイスを後にして
CIMG7192_co.jpg



みんなでお買い物に行き



念願の焼肉パーチーが開催されたんだ♪
CIMG7198_co.jpg


イェーイ
CIMG7196_co.jpg


いいニホイでたまらなくなり
CIMG7202_co.jpg


レオンさんママさんに群がる犬犬。
CIMG7203_co.jpg



「お外でいただくと どーしてこんなに美味しいのー♡」


と飼い主達だけが美味しそうに食べまくっていた...



段々
CIMG7207_co.jpg


日も暮れてきて
CIMG7208_co.jpg


いいニホイを嗅がされ続けたぼくたちは
CIMG7204_co.jpg


一生懸命おねだりしたけど
CIMG7210_co.jpg


夢は叶わなかった。。。
CIMG7212_co.jpg



そしてお家の中にもお邪魔させていただいて
CIMG7219_co.jpg


新しいソファーで自分ちのようにくつろいだり
CIMG7218_co.jpg


勝手にオモチャも持ってきてガジガジしてたら
CIMG7214_co.jpg


そんなぼくをレオンさんは笑顔で見ていた。
CIMG7216_co.jpg



今日はぼくから焼肉のいいニホイがしていたのか



上からそっと背中のニホイをスンスンされてて
CIMG7222_co.jpg



ちょっとビックリしちゃった!
CIMG7223_co.jpg



お忙しい中、本当にありがとうございました!!


凄く美味しく、楽しかったです~♪



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/765-5138e62a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
