|--/--| スポンサー広告| |

天気が良かった日
CIMG7363_co.jpg


テリ浜にお散歩に行ってみた!
CIMG7372_co.jpg


結構暑かったけど
CIMG7365_co.jpg


風は心地よくて
CIMG7366_co.jpg


今日は楽しく
CIMG7364_co.jpg


お散歩出来た♪
CIMG7368_co.jpg


じっくり
CIMG7371_co.jpg


スンスンも
CIMG7375_co.jpg


楽しめるよーに
CIMG7377_co.jpg



CIMG7381_co.jpg


なってきたし
CIMG7383_co.jpg


立ってた木に絡んでみたりもして
CIMG7373_co.jpg


シッポちゃんもずっとピンとしてて
CIMG7378_co.jpg


いっぱい
CIMG7374_co.jpg


走って
CIMG7379_co.jpg


テリ浜を
CIMG7390_co.jpg


楽しめるようになって来たみたいー♪
CIMG7386_co.jpg


わーーーい♪
CIMG7395_co.jpg


走ったあとは 水分もしっかりね!
CIMG7399_co.jpg


で、ワンワンフェストにも行って来た♪
CIMG7407_co.jpg


今日は犬くんも多くて
CIMG7420_co.jpg


初めてビンゴ大会にも参加してきた!
CIMG7413_co.jpg


そして見事商品もゲット☆
CIMG7419_co.jpg


今回はいっぱいいただいて来ちゃいました♪
CIMG7427_co.jpg


お外のランで風に揺れるコレにビビって吠えたのは
CIMG7426_co.jpg


内緒だけどね! キャ━(´ェ`)━!!!







【くまぐま】
お久しぶりでーーーす!
その後、テリーニョくんは元気そうですね♪
ディーノも元気にしていますよ~
ワンワンフェスト
最近、ここはワンコにも優しいことを
うりにしていますね~
最後の写真、尻尾が下がってます(笑)
そうそう、もう少しでnitaさんの作品
順番が回ってきますね~楽しみですね♪
2015/11/03 02:11* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

お久しぶりです~!
ディーノくん元気でなによりです(^ω^)
テリーニョ、この時は元気だったのですが
先月末にケガをしてしまいまして・・・i-241
早く良くなって欲しいです。。。(/_;)

そうなんです!!
nitaさんの作品、もう少しなんですよー💛
ものすごーーーく楽しみで、今からドキドキしてます(^^♪
2015/11/04 01:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/767-34016527
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
