|--/--| スポンサー広告| |


昨日はTシャツに短パンで気持ちいいくらいだったのに
CIMG7435_co.jpg



今日は寒くて長袖長ズボン。



葉もほんのり色づきはじめてた。
CIMG7474_co.jpg


ひまわりも咲いてたけどぉ。
CIMG7437_co.jpg


ぼく的には涼しいくらいがちょうどいい。
CIMG7439_co.jpg


頑張って生えてる草を横目にお散歩をして
CIMG7441_co.jpg


公園で
CIMG7443_co.jpg


ボックリさんをパックリして
CIMG7444_co.jpg


遊んだ♪
CIMG7445_co.jpg


涼しいと
CIMG7448_co.jpg


いつもより
CIMG7451_co.jpg


無駄に走っちゃう♪
CIMG7452_co.jpg


楽しーーー!!
CIMG7464_co.jpg


休憩して
CIMG7455_co.jpg


甘えて
CIMG7466_co.jpg


「もう一回遊ぼう!」って言われて
CIMG7459_co.jpg


いい感じで遊んでたんだけど
CIMG7447_co.jpg



急に



気分じゃなくなった。
CIMG7469_co.jpg



そしてそれっきりボックリさんでは遊ばなかった。

一度いらなくなると、顔に当たろうが無視なぼく。


そんなワガママなぼくにuzumaki

「すわれ、待て」 って言って離れたところに行き

「おいで!」の遊びを始めたんだけど



ニホイを嗅ぎたいぼくは



スゴイ形の[おすわり]になっていた。。。
CIMG7472_co.jpg



これってセーフ?







【くまぐま】
テリーニョくん、大丈夫ですか?
結構、大きなケガなのですか(+ +)
早く治るように祈っています。。。

すんごい形のお座り
でも、セーフです(笑)

あ、そういえば
いよいよ順番が来ましたね♪
私も自分のことのようにウキウキ
楽しみにしています♪

テーブルに乗ってハッシュとディーノが
見つめてくれています♪
特にハッシュは・・・
作ってもらって本当に良かったですよ。
2015/11/06 05:39* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ご心配ありがとうございます!
実は靭帯を切ってしましまして・・・(>_<)
早く良くなって欲しいです。。i-241

そうなんですよ!!!
いよいよです~♪
どこに飾ろうかな~ってワクワクしています(*^^*)

ハッシュくん、毎日見つめてくれているんですね♡
2015/11/07 13:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/768-253f8d6d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
