|--/--| スポンサー広告| |

風が強くて波も高い日が続いていて

やっと穏やかになったので


久しぶりにテリ浜にお散歩に行ってみたら
CIMG7542_co.jpg


む?
CIMG7544_co.jpg


むむむぅ~?
CIMG7550_co.jpg



今までこんなトコロまで波が来てたコトがない!!

ってトコロまで波が来てた形跡があって

かなりビビった



でも、ゴミが陸に流されたから 浜はキレイで広々~!!!
CIMG7563_co.jpg


ひろーい♪
CIMG7566_co.jpg


広~~い!!
CIMG7587_co.jpg



砂浜の形も変わっちゃってて

ちょっと小高くなっていたトコロが削り取られて



ちょっとだけ残ってた。
CIMG7568_co.jpg


ここのニホイは初めて嗅ぐな・・・
CIMG7573_co.jpg


もうちょっと掘ってみるか
CIMG7572_co.jpg



ってスンスンしてみたら



臭かった 
CIMG7575_co.jpg


そんな荒波にも耐えた木のニホイもチェックして
CIMG7579_co.jpg


また走った♪
CIMG7586_co.jpg



崖はどうなってるか気になって行ってみたら



大きな流木が一本あって
CIMG7589_co.jpg


高さもなかなかになってた。
CIMG7594_co.jpg


一回下りて
CIMG7597_co.jpg


周りを散策しに行く途中
CIMG7599_co.jpg


崖上りも
CIMG7601_co.jpg


してみたけど
CIMG7602_co.jpg


ちょっと失敗
CIMG7604_co.jpg


もう一回!!
CIMG7606_co.jpg


って
CIMG7607_co.jpg


頑張ってみたけど
CIMG7608_co.jpg


なかなか手強くなっていた
CIMG7609_co.jpg


でも、手強いの好き~♪
CIMG7580_co.jpg

















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/771-c268bc78
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
