|--/--| スポンサー広告| |


振り返り日記はちょっとお休みをして

最近のコトをちょっと・・・



天気も良くて、穏やかだった昨日 



秋を感じに久しぶりの公園に遊びに行ったんだ♪
CIMG9147_co.jpg


大好きなカサカサを楽しみ
CIMG9148_co.jpg


新しいボールさんに心弾ませて
CIMG9151_co.jpg


わっくわくで
CIMG9152_co.jpg


ずびゅ~んと走って
CIMG9153_co.jpg


すごく
CIMG9155_co.jpg


盛り上がった
CIMG9158_co.jpg


んだ~!
CIMG9166_co.jpg


ぷりーん♪
CIMG9161_co.jpg


桜の葉も
CIMG9163_co.jpg


いい色になってて
CIMG9164_co.jpg


広~い公園も
CIMG9173_co.jpg


独り占めで
CIMG9165_co.jpg


なんていい日だ!って思っていたのに・・・
CIMG9174_co.jpg


またボールさんを追いかけて2、3歩走ったところで
CIMG9159_co.jpg



足に痛みが走って

「キャンっ」って鳴いて

動けなくなってしまったんだ。。。


歩こうとしても、右後ろ脚が着けなくて。。

前にも右脚が痛くて歩けないコトがあったから

休憩して様子をみてたんだけどダメで

抱っこされて帰って来た。。



運悪く病院がお休みの日だったんだけど

電話してみたら 看護師さんが話を聞いてくれて

「もしかしたら切れちゃったのかも・・・安静にしててね」って

言われて、小さめのハウスで一晩過ごした。



次の日病院に行ったら
CIMG9177_co.jpg




やっぱり 右後ろ脚の靭帯が切れてしまっていた・・・Σ(゚Д゚)


しかも犬生史上最も体重もあって

9,98㌔もあった  キャー(>_<)


夏頃からuzumaiの調子が余り良くなくて

お散歩が少なめだったり、体重を計らないでいたら

大変なコトになってしまっていた

でも、食べない日とかもあったのになぁ・・・



手術となると入院になるらしく

膵炎持ちのぼくにはちょっと厳しいし

しなくても良くなるコトもあるらしいから

出来るコトなら手術はしたくない。。。



「手術は慌てる事はないよー」って先生も言ってたから

一応手術の予約だけは入れてもう少し様子を見るコトにした。



「安静にして、左も切らないように気を付けてね」って言われた。




早く自然に治ってくれないかなぁ。。。(´;ω;`)




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/791-05c24f4e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
