|--/--| スポンサー広告| |


ども。
CIMG9230_co.jpg


その後、歩くのはビッコで、立っている時はこんな感じ。
CIMG9233_co.jpg



日課の伸びも 昨日あたりから出来るようになった!
CIMG9232_co.jpg


心配してたウ○コは 次の日からちゃんと踏ん張れているし
CIMG9234_co.jpg


お座りも出来る。
CIMG9236_co.jpg



7日に手術の予定だったんだけど

緊急の手術が入ってしまったらしく、別の日に変更になった。



安静生活がストレスだったのか
CIMG9256_co.jpg


昨日、久し振りにギュルギュルさんになってしまった
CIMG9259_co.jpg



手術が延期になってて良かったかも。。



ご飯は朝から食べなかったのに、ウ○チは5回も出て
CIMG9247_co.jpg


ビックリするくらいの量が出たぁ。。。
CIMG9248_co.jpg



5回目はゼリー状のがちょっと出てたから

ヤバイかな~と思って様子を見てたけど

その後は出ないし、吐きもしないから お薬を飲んだら

30分くらいで音は鳴らなくなった。 あー良かった~



少し遊んで、ノビノビお昼寝もさせてもらった。
CIMG9239_co.jpg


仮住まいも改良されたんだけど
CIMG9262_co.jpg


動き回ってしまうので却下された。。。
CIMG9261_co.jpg



オシッコが家の中では出来なくて



気分転換も兼ねてお外に出してもらってる♪
CIMG9254_co.jpg


楽しくなっちゃって走って怒られるんだけどね~
CIMG9250_co.jpg


今日のお昼寝はコタツでぐっすり。
CIMG9264_co.jpg







【くまぐま】
その後どうですか~
お腹がちょっとグルグルになったようだけど
少し元気そうで安心しました。
なかなか自由に動けないから
もどかしいですよね~
手術はこれからですか?
早く良くなりますように・・・
2015/11/23 22:57* URL* [ EDIT]
【nita*】
大変でしたねv-406
安静って難しいですよね。。。
少し良くなってきているようで良かったです。
ママさんも大変だと思いますがどうぞ頑張ってくださいね!
テリーニョ君、じっとしていて偉いよ^^
もう少しの辛抱だね! 早く良くなりますよーに!!!
2015/11/24 22:51* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

お返事遅くなってすみません。。
その後、お腹の調子は絶好調になりまして
昨日無事に手術も終わり
心配していた入院も無事に乗り切りましたー!!!
今はぐっすり寝ています。
いつもご心配ありがとうございます(*´ω`*)
2015/11/25 15:41* URL* [ EDIT]
uzumaki
~nita* さんへ~

お返事遅くなってすみません。。。
ありがとうございます!
少し良くなってきたかな・・・と期待していたのですが
結局手術をしまして、まだしばらく安静になっちゃいましたi-241
頑張って手術&入院を乗り切ってくれたので
私も頑張りまーす!!
2015/11/25 16:21* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/03 10:06* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/794-ced4c4d8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
