|--/--| スポンサー広告| |


相変わらずびっこだけど
CIMG9300_co.jpg


少しずつ
CIMG9302_co.jpg


右足も
CIMG9310_co.jpg


使えるようになってきてる気がする!
CIMG9314_co.jpg


11月7日
[広告] VPS



11月11日
[広告] VPS



11月12日
[広告] VPS




ね!!
CIMG9319_co.jpg


ちょっと前まで立つ時しか使えなかったけど
CIMG9341_co.jpg


最近は着地の時も使うし
CIMG9344_co.jpg


接地面も多くなった!
CIMG9345_co.jpg


バランスも左寄りじゃなくなった気がする。
CIMG9372_co_201512031303499fe.jpg


この伏せも久しぶりにできた!
CIMG9425_co_20151203130519562.jpg


たまにテビチみたいになってる時もあるけど。。。
CIMG9416_co.jpg



今日、病院に行って来て
CIMG9379_co.jpg


先生にも「前回より良くなってるかも!」って言われて
CIMG9397_co.jpg



17日に手術の予約を入れてもらっていた飼い主は



また悩んでしまっていた。
CIMG9399_co.jpg


24日に手術の予約を変更してもらって
CIMG9398_co.jpg


もう少し様子を見るコトにして帰ってきた。
CIMG9405_co.jpg


このまま順調に回復すればいいなぁ。。。
CIMG9404_co_20151203130434a02.jpg


入院、いやだなぁ・・・
CIMG9406_co.jpg


最近は抱っこでいろんなトコロに連れて行ってもらって
CIMG9421_co.jpg


スンスンを楽しんでいる。
CIMG9440_co.jpg


これは結構頭を使うから
CIMG9436_co_201512031305220fd.jpg


いいストレス解消になるんだよね♪
CIMG9438_co.jpg



uzumaki「重たいー!!!」って言ってたし



ビニール遊びも楽しいけど
CIMG9350_co.jpg



ぜひまたお願いしたい。
CIMG9423_co.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/796-7fb84caa
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
