|--/--| スポンサー広告| |


ヒマだなーと思っていたら
CIMG9467_co.jpg


超久しぶりにヒヅメちゃんが登場した!!
CIMG9455_co.jpg



膵炎になってから登場がなかったんだけど

「塊を食べなければいいよ!」って先生が言ってくれたから



ガジガシー♪
CIMG9461_co_201512041019241e4.jpg


uzumaki的にはこっち側をガジガジして欲しいみたいなんだけど
CIMG9478_co.jpg


ぼく的にはこっちをガジガジしたい! できれば食べたい!!
CIMG9479_co.jpg


最近の食事風景。。。すっかりダレてます。
CIMG9488_con.jpg


足の様子は
CIMG9501_con.jpg


なかなかいい感じだと思う。
CIMG9499_con.jpg



[広告] VPS




それと
CIMG9516_con.jpg


抱っこお散歩も
CIMG9535_con.jpg


ちょっと離れたトコロにも連れて行ってもらってる
CIMG9536_con.jpg


久しぶりに嗅ぐと
CIMG9520_con.jpg


真剣に
CIMG9521_con.jpg


なっちゃう。
CIMG9525_con.jpg


久しぶりにテリ浜にも
CIMG9565_con.jpg


行ってみたら
CIMG9566_con.jpg


浜がきれいに均されていた。
CIMG9544_con.jpg


ホリホリもしてみようかと試みたけど、踏ん張れなくてできなかった。。。
CIMG9539_con.jpg


でも、楽しくなっちゃって
CIMG9568_con.jpg



思わず走っちゃった
[広告] VPS





やっぱテリ浜はいいなぁ~~~♪
CIMG9545_con.jpg


また明日も
CIMG9552_con.jpg


テリ浜に行こうね~~♪
CIMG9553_con.jpg


って言ってたら
CIMG9554_con.jpg


はぁぁぁぁ~~~
CIMG9558_con.jpg


久しぶりにはしゃいだら
CIMG9559_con.jpg


眠たくなっちゃった。。。
CIMG9561_con.jpg





~~~~~おまけ~~~~~


カールを食べてたら



雪だるまカールが入っていたらしい!
CIMG9483_con.jpg


食べたい!!って言ったけど、もらえなかった。。。
CIMG9481_con.jpg


見せるだけはやめてもらいたい。
CIMG9557_con.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/797-fd738364
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
