|--/--| スポンサー広告| |


テリ丘も少~し色づいてきた
CIMG8909.jpg


はへ~
CIMG8920.jpg


はっ!!油断してた!!!
CIMG8921.jpg
山の写真を撮ってると思ってたから・・・


この日は風が強くて
CIMG8929.jpg


鼻のトコロの毛が風になびいてた
CIMG8932.jpg
あ、また!! 


もー、変な顔ばっかり撮らないでよー
CIMG8933.jpg


この日は、ボールさんキャッチも目測を誤り・・
CIMG8937.jpg


風強いし、投げ方下手だし、足場も悪かったし・・・・・
CIMG8936.jpg


今の撮ってないよね!?
CIMG8935.jpg
怒られたちゃった


帰り道、臭いチェックをしていたら強風で服がめくれて
CIMG8944.jpg
ちょっとセクシーになっちゃってた。ウフ




次の日は風がなくて、天気も良くていい感じだった
CIMG8917.jpg


今日はいいトコ撮ってよ!!
CIMG8898.jpg


ぬまぁー
CIMG8883.jpg


およっと!!
CIMG8892.jpg
CIMG8890.jpg


シュペーイ
CIMG8899.jpg
クチ開きすぎじゃない?? 


そしてビヨーン
CIMG8908.jpg


いいの撮れたー?
CIMG8910.jpg
まーまーかな


うっほーーーい
CIMG8879.jpg


今日はまーまーだったね
CIMG8875.jpg


でも、uzumakiは逃さなかった!!
CIMG8894.jpg
悪い顔でお水を飲んでいるところを・・・



暖かかったとはいえ、トレーナーを着ていたuzumakiに対して

海水浴を楽しむドイツ人達が
CIMG8969.jpg

「寒くないの?」と聞くと「大丈夫!」って言ってた。

海からあがっても、しばらく水着のままだったし。。。

ドイツ人ってすげー













【Black Syrup】
お久しぶりです!
ドッグラン開放日 来週になりましたね♪

「寒くないの?」と聞いたのは
ドイツ語で?(☆o☆)

心臓発作おこしそうですよねー
ドイツ人の心臓には剛毛が生えているんですかね(笑)
2011/10/17 00:23* URL* [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

お久ぶりです~!!!
元気ですかー??

ドッグラン、今月は行く気満々だったのに、まさかの雨でした。。。i-241
テリ丘にも来てくれてたと聞きましたが
なかなか会えませんねi-195

ドイツ人に聞いたのはもちろんドイツ語ですv-218
と言いたいトコロですが、ジェスチャーにハナクソ英語を交えてですi-229
そしたら1人日本語ペラペラの人がいて、日本語でOKでしたi-235
2011/10/17 19:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/80-60fcbb94
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
