|--/--| スポンサー広告| |


昨日、雪の中病院に行って手術をしてもらった。
CIMG9621_con.jpg



ぼくも飼い主も覚悟は出来ていたんだけど

やっぱりドキドキしちゃった。。。



そして手術も入院も無事に乗り切って
CIMG9622_con.jpg


退院してきました。
CIMG9626_con.jpg


右足丸出しになっちゃって、ちょっと冷えるし
CIMG9624+(2)_con.jpg


傷口も丸出しだから飼い主はドキドキみたいだけど。。。
CIMG9625_con.jpg


病院では緊張でご飯も食べられなかったけど
CIMG9628_con.jpg


ひと寝入りしたら
CIMG9632_con.jpg


お腹が空いてきて
CIMG9635_con.jpg


モッシモシ食べた!
CIMG9638_con.jpg


お鼻にウエットフードを付けたまま・・・
CIMG9642_con.jpg


点滴してたトコロと
CIMG9644_con.jpg


足の毛を剃られるのは仕方ないと思うんだけど
CIMG9646_con.jpg


なぜに脇の毛が剃られたのかは謎のままだ。
CIMG9649_con.jpg



手術前あんなに軽快に左足だけで走り回っていたのに

これだけメスが入れば仕方がないんだけど

フラフラでギリギリになってしまった。。



左の靭帯を切らないように気をつけて!って言われたけど

本当に切らないかドキドキしちゃう。


でも、あとは良くなるだけだから頑張ろーっと!!



やっぱり家がいいな~
CIMG9651_con.jpg








【kom】
テリーニョ君の手術無事に終わって何よりです!本当に良かったです。
痛々しい跡...大変な手術をテリ君よく頑張りましたね(:_;)
uzumakiさまも心配と緊張でさぞお疲れでしょうから
テリーニョ君と一緒にゆっくりなさって下さいね^^

早く元気に回復して大好きなボール遊びが出来ますように☆
2015/12/05 12:00* URL* [ EDIT]
【マロンまま】
初めまして。

テリーニョ君 頑張りましたね。
無事に退院 良かったです。
テリーニョ君もおうちに帰り「やっぱりおうちはイイよね♪」
傷跡は痛々しいですが これから良くなるばかり…ほんと偉かったね。
早く大好きなボール遊びが出来るといいね♪

uzumakiさんもご心配でしたね。
どうぞテリーニョ君お大事になさってください。
2015/12/05 20:39* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
手術後、どうかなぁと思っていましたが
ひとまず無事手術が終わって
そして、おうちでゆっくりしている
テリーニョくんの姿を見ることができて
ホッとしています。
傷跡はとっても痛々しく
まだまだ心配なこともあるでしょうけど
あとは安静にして
一日でも早く回復することを願っています。

そうそう
やっぱりおうちは安心しますよね~
ハッシュもそうでしたもん。。。
2015/12/05 23:26* URL* [ EDIT]
【シエラ】
こうしてあらためて傷跡を見ると、胸がぎゅーっと苦しくなりましたよ・・。
でもテリーニョくん、よくがんばりましたね!!
uzumakiさんも手術の決断はかなり辛かったハズ。でも無事終わり、あとは回復を待つばかりとなって、本当によかったです。
一日も早く、いつも通りの元気なテリーニョくんに戻ってくれることを祈ってます☆
2015/12/06 10:18* URL* [ EDIT]
uzumaki
~komさんへ~

ありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってすみません。。。

手術も入院も無事に乗り切ってくれて本当に良かったですぅ(:_;)
テリーニョ、本当によく頑張ってくれたと思います!!
こんなに大きな傷で・・痛々しいですよね。。。(>_<)
今はテリーニョと一緒にゴロゴロしています♡
2015/12/06 22:01* URL* [ EDIT]
uzumaki
~マロンままさんへ~

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってすみません。。

やっぱり全身麻酔とテリーニョがいない夜は
落ち着きませんでした。。。(*_*;
でも、本当によく頑張ってくれたと思います!!
傷は痛々しいですけど、あとは良くなる!ですよね!!
早くボール遊びが出来るようになるといいなぁ☆
2015/12/06 23:24* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

ありがとうございますm(__)m
手術も入院も無事に終わりました!
なかなかblogの更新が出来なくて・・ご心配おかけましたi-201
今はまだ痛いのかほとんど寝てます。
早く一緒にお散歩したいです!

やっぱりおうちがいいですよね~
ハッシュくんも頑張りましたもんね。。。(/_;)
2015/12/06 23:50* URL* [ EDIT]
uzumaki
~シエラさんへ~

ありがとうございますm(__)m
傷、見ているだけで痛いです(>_<)
本当によく頑張った!!て思います!
もう少し早くに決断できていれば良かったのですが
安静期間が長くなってしまいテリーニョには申し訳ない事しましたi-202
今更・・ですが・・・^^;
あとは1日でも早く右足が使えるようになる事を願ってます!
2015/12/07 01:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/800-6eb9d6ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
