|--/--| スポンサー広告| |


昨日、朝起きた時から体が小刻みに震えてシッポちゃんも下がってた。

しばらくuzumakiに甘えて



サンダーを着せてもらったら少し落ち着いた。
CIMG9675+(2)_con.jpg


脚の腫れは更に引いてきた感じだったんだけど
CIMG9676_con.jpg


かかとがぷっくり腫れてプニプニしていた。
CIMG9672+(2)_con.jpg


実は金曜の朝からピーピー鳴いてuzumakiを起こすようになってる。
CIMG9678_con.jpg



普段はuzumakiが起きるまで寝てるんだけど



心細くなって起こしちゃうんだ。。。そして起きた後は震えちゃう。
CIMG9680_con.jpg



余りにも震え続けるもんだから 今日、病院に行って来た。

熱もないし、血液検査もしてもらったんだけど

内臓も白血球の数値等も異常はなかった。

かかとのプニプニも今日はなくなっていた。


「食欲もあるから大丈夫だと思うけど、何かあったら電話してね!」

と言われて帰って来た。



大きな手術の後だからちょっと不安だったけど、とりあえず一安心。
CIMG9681_con.jpg



あとは震えが治まればいいなぁ。。。



脚はこんな感じでまだ突っ張てる感じ。
CIMG9738_con.jpg


そんなぼく達を元気付けてくれるステキな物が届いた♪
CIMG9695+(2)_con.jpg


外側もカワイイ感じでワクワクしたけど
CIMG9698_con.jpg


包みをほどいたら更にステキなラッピングがされていた☆
CIMG9700+(2)_con.jpg


そして中から出てきた物は・・・・・
CIMG9701+(2)_con.jpg


な、なんと!!!
CIMG9705+(2)_con.jpg


小さなぼくだった!!!!!
CIMG9716_con.jpg


その名も 『チビーニョ』
CIMG9709_con.jpg


手ってのブチブチもしっかりあって
CIMG9712_con.jpg


なんだか弟が出来たような気がする~☆
CIMG9715+(2)_con.jpg


ぼくの毛色はなかなか面倒な感じなんだけど
CIMG9718_con.jpg


nita*さんはやっぱりスゴイと思う!!!!!
CIMG9717+(2)_con.jpg


後ろ姿も間違いなくぼくだ!!!
CIMG9724+(2)_con.jpg


最初はちょっと
CIMG9787_con.jpg


緊張気味だったけど
CIMG9790_con.jpg


だんだん慣れてきて
CIMG9798_con.jpg


すっかり
CIMG9801_con.jpg


仲良しさんになった♪
CIMG9802+(2)_con.jpg


nita*さん本当にありがとうございました☆
CIMG9804+(2)_con.jpg



今は同じお顔は出来ないけど

元気になったら同じお顔で一緒に写真撮ってまた載せま~す!



宝物がまた増えたーーーーー
CIMG9736+(2)_co.jpg




~~~~~おまけ~~~~~


今飲んでいる抗生物質は肉球付きでちょっとカワイイ♡
CIMG9748+(2)_con.jpg







お久しぶりのコメントですいません😅
今日はやっと休みです😌💓
テリーニョ君元気そうで良かったです🐶
そしてチビーニョも可愛い事🐶
2匹揃ったの保存しておきます❤
作ってもらったんですか?
凄いですね🎵
ではでは早く良くなあれ😊
2015/12/09 08:44* URL* [ EDIT]
【シエラ】
テリーニョくん、ブルブル震えちゃって可哀想だけど、
甘える姿も可愛いです。
数値も異常なくて食欲があるみたいだから、
とりあえずひと安心でしょうか・・。
モリモリ食べて元気になってね。

それにしても、チビーニョくん可愛い〜!!
本当の弟くんみたい♪
テリーニョくんのこんな笑顔、
はやく見られるといいですね。
2015/12/09 09:26* URL* [ EDIT]
【マロンまま】
こんにちは~

かかとの腫れ ひいて良かったですね。
大きな手術の後ですから 少し時間もかかりますね。
でも食欲があるから大丈夫!
いっぱい食べて 寒い冬を乗り切って早く走れるようになるとイイですね♪

テリーニョちゃんそっくりな弟チビーニョちゃん
可愛いですね^^
そっくりすぎて見分けがつかないですよ♪

テリーニョちゃん お大事に…
2015/12/09 12:07* URL* [ EDIT]
uzumaki
~レオンさんママさんへ~

いえいえ^^ コメントありがとうございます♪
今日はレオンさんとゆっくりできましたか?
チビーニョかわいいでしょー(*´ω`*) 凄いですよね!!
もちろん作っていただきました(^_-)-☆
早く良くなってレオンさんと一緒にお散歩したいです!!!

2015/12/09 20:34* URL* [ EDIT]
uzumaki
~シエラさんへ~

数日間ずっーと小刻みに震え続けていたので心配しましたが
今はもう震えも治まり、モリモリ食べて元気になりました!
痛みと闘っていたのかもしれませんね・・・(>_<)

チビーニョかわいいですよね~(≧▽≦)
早く同じお顔で一緒に写真が撮りたいです!
2015/12/09 20:51* URL* [ EDIT]
uzumaki
~マロンままさんへ~

こんばんは!
大きな手術の後なので、いつもと違う事があると
ちょっと焦ってしまいました。。。
そうですよね・・時間かかりますよね。。
焦らずゆっくり治していきたいと思います☆
今はかかとの腫れも体の震えもなく元気です!

チビーニョ、凄いですよね~!!!
かわいいですよね~~~(*''▽'')
夢の弟ちゃんが出来ました💛
2015/12/09 21:09* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/10 02:14* * [ EDIT]
【nita*】
こんばんは~♪
ううっv-406テリーニョ君、きっと痛かったんだね。。。頑張りましたね!
今は痛みは取れてきたのかな?
少しずつ良くなるようワンズと祈っていますね!! テリーニョ君応援してるよ!

千ビーニョv-407可愛い名前v-344
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
テリーニョ君仲良くしてくれて嬉しいな~v-354
これからも仲良くしてね^^
可愛い2ショットが見られて嬉しいです***
2015/12/10 20:37* URL* [ EDIT]
uzumaki
~nita*さんへ~

こんばんは~☆
紹介が遅くなってすみません。。
かわいいチビーニョを作っていただき
本当にありがとうございました(≧▽≦)
テリーニョも仲良くしてます♪
出来れば早く同じお顔で写真を撮りたいのですが
もう少し時間がかかりそうです。。。
撮れたらまた載せますね^^

脚の痛みは少しずつ取れてきているような感じですが
こちらももう少しかかりそうです^^;
応援ありがとうございます♪
2015/12/10 23:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/802-b86257c1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
