|--/--| スポンサー広告| |

昨日までは大人しく過ごしていた。
CIMG9851_con.jpg


右足のお毛毛はうちの中だとまだスケスケ感はあるけど
CIMG9852_con.jpg


お外だと目立たなくなってきている。
CIMG9855_con.jpg


腫れもすっかり治まり
CIMG9822_con.jpg


傷も痛くなくなってきて
CIMG9827_con.jpg
(12月7日)


いい感じなんだけど
CIMG9870_con.jpg
(12月8日)


お尻の筋肉は すっかり落ちてしまった。。。
CIMG9825_con.jpg


自慢のプリケッツが・・・・・
CIMG9824_con.jpg



と落ち込んでいると

uzumakiがお外に連れて行ってくれた!



お外は雪が積もってて
CIMG9831_con.jpg


嬉しくなったぼくは
CIMG9828_con.jpg


夢中で
CIMG9841+(2)_con.jpg


食べまくった♪
CIMG9843+(2)_con.jpg


この間、いっぱい雪が降った日は手術の日で
CIMG9838+(2)_con.jpg


触れると食べちゃうから、楽しめなかった。。。
CIMG9829_con.jpg


今日の雪は粒々してて
CIMG9848_con.jpg


冷たくもなくて
CIMG9840+(2)_con.jpg


ちょっと不思議な雪だった。
CIMG9849_con.jpg


それでも雪はやっぱり楽しかった♪
CIMG9850_con.jpg


残念なコトに
CIMG9859_con.jpg


雪は融けてしまったけど
CIMG9860_con.jpg


術後初めてお外でも遊びたくなって
CIMG9863_con.jpg


うっしーを少しだけガジガジした☆
CIMG9865_con.jpg


お家の中でも
CIMG9813+(2)_con.jpg


軽く引っ張りじゃっこや
CIMG9873_con.jpg


箱壊し
CIMG9877+(2)_con.jpg



CIMG9878+(2)_con.jpg


盛り上がったり
CIMG9881+(2)_con.jpg


エリザベスなしで
CIMG9886+(2)_con.jpg


ヒズメを
CIMG9890+(2)_con.jpg


ガジガジしたりしている!!
CIMG9897+(2)_con.jpg


ぼく、着実に回復中!!!
CIMG9894_con.jpg









【☆あゆう☆】
uzumakiさん、はじめまして<m(__)m>
たまに拝見してたのですが、テリーニョくん…頑張りましたね。

うちの子は今1歳。
ジャックに限らず、お友達わんちゃんでも骨折した~!
とか聞いていたので、うちも気をつけなきゃ…
と感じました。

早く元気いっぱい走り回れますように!

ちなみにうちの子、ジャックなのに、寒くて動き鈍くなっています(;^ω^)
でも、風に落ち葉舞うと追いかけて凄いです(笑)
2015/12/15 10:07* URL* [ EDIT]
uzumaki
~☆あゆう☆さんへ~

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

☆あゆう☆さんのおうちのジャックくんはまだ1歳なのですね~♪
うちも昔は風でとばされてくるゴミや葉を追いかけまくって
大変でした^^;
急な動きは靭帯を切ってしまう事が多いらしいので
気をつけくださいね。。。

若いのに寒がりさんなんですね
テリーニョは寒い方が生き生きするので
今年ははしゃぎ過ぎないように気をつけないと(;^ω^)
2015/12/16 00:41* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
テリーニョくん、がんばっていますね!
少しずつ回復しているようで
本当に良かった!!!
自慢のプリケッツも早く戻るといいね♪
そうそう、ディーノもトリミングしたら
結構プリケッツだということが判明(笑)

2015/12/17 05:24* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

テリーニョ、頑張ってくれてますよ~!
筋肉が落ちてしまったのを見ていると悲しくなってしまいますが、
元気になってきているので
これからいっぱいお散歩して、いっぱい走って
目指せプリケッツです!!!

ディーノくん、超イケメンさんになりましたねー☆
しかもプリケッツですか!!!!!
暖かくなったらぜひいらしてください!!!
その頃には走れるようになってるといいなぁ(*´ω`*)
2015/12/17 11:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/806-b43a67f5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
