|--/--| スポンサー広告| |


昨日、抜糸をしてもらいに病院に行って来た。
CIMG9899+(2)_con.jpg


手術後、病院に対する不信感が増していてすっかり不安顔だった。。。
CIMG9906_con.jpg


右後ろ足の肉球もやっぱり硬いのが気になってたんだけど
CIMG9902+(2)_con.jpg



どうやら大丈夫っぽい。



そして無事に抜糸は終わったんだけど、まだ一部生っぽいトコロがあるから
CIMG9908_con.jpg


もう少しエリザベス生活は続くコトになった。
CIMG9909_con.jpg



膝部分は動くトコロだから仕方ないよね。。



でも、ちょっとスッキリした気がする~
CIMG9914_con.jpg



で、ようやくお散歩許可も出て 久しぶりに自分の足でテリ浜に行ってみた♪
CIMG9919_con.jpg


そりゃ~もう うっきうきで
CIMG9921_con.jpg


術後初めて
CIMG9929+(2)_con.jpg


右後ろ足を使って歩けたんだ!!!!!
CIMG9931_con.jpg


イェーーーイ☆
CIMG9934_con.jpg


まだまだ足圧は弱いけど
CIMG9924+(2)_con.jpg


「手術して良かったー!!」って思えた。
CIMG9936_con.jpg


ホリホリさんも試してみたら
CIMG9938_con.jpg


バランスが良くなったのもあるかもしれないけど
CIMG9941+(2)_con.jpg


しっかり
CIMG9943+(2)_con.jpg


掘れて
CIMG9944_con.jpg


久しぶりに
CIMG9949+(2)_con.jpg


ズッポリも楽しめた♪
CIMG9951_con.jpg


基本的にはまだまだビッコなんだけど
CIMG9991+(2)_con.jpg


初めて右足を使って
CIMG9969+(2)_con.jpg


歩いてるぼくと
CIMG9992+(2)_con.jpg


久しぶりの笑顔が見れて
CIMG9937_con.jpg


飼い主達は嬉しくてちょっと泣きそうになっていたらしい。
CIMG9955+(2)_con.jpg


しばらくお散歩をしていなかったから
CIMG9986_con.jpg


いつもよりは短い距離だったけど楽しかった♪
CIMG9987_con.jpg



無理せず、焦らず少しずつ距離をのばしていこうと思う。




チビーニョとも同じ顔で写真も撮れた♪
CIMG9998+(2)_con.jpg







【シエラ】
久しぶりにテリーニョくんらしい表情をみせてもらいました。
ここまで長かったですね・・
uzumakiさんも辛かったでしょうが、
よくなってきたようで本当に良かったです!

チビーニョくんとのツーショット、最高です!! 
2015/12/17 20:46* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/17 22:32* * [ EDIT]
uzumaki
~シエラさんへ~

ありがとうございます!!
久しぶりのお散歩は相当嬉しかったようで
ずっとヘラヘラしながら歩いていましたよー(^ω^)
歩いてる姿ももちろん嬉しかったんですが
本当に久しぶりの笑顔だったので
嬉しくてウルウルしちゃいました(´;ω;`)

やっぱり笑顔が一番ですよね♪

台風は大丈夫でしたか??
2015/12/17 23:57* URL* [ EDIT]
【コジロー母】
初めましてコジロー母です。
手術、大変でしたね。
エクストリームをしている先輩犬も同じ手術をした仔が2ワンいます。
本当に手術をしたの? と思うほど後遺症も無く、走ってジャンプして
全国大会出場もしています。
手術後、落ち着いたらプールでハイドロセラピーをしてリハビリしたそうです。

手術後歩けるようになって走れて、読んでいて私もウルッとしました。
良かったです。
チビーニョくんそっくりですね!
我が家も作っていただきました。
感動のそっくりです♡
テリーニョくんお大事にしてください。
2015/12/19 09:08* URL* [ EDIT]
uzumaki
~コジロー母さんへ~

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
手術には色々不安もありましたが、
歩いている姿を見ると「手術して良かったー!!」と思っています(*´ω`*)
靭帯を切っても走ってジャンプして 
全国大会にまで出ている仔がいると聞くと心強いです!
焦らずゆっくり治していこうと思っています^^

コジローくんもnita*さんに作っていただいたんですね!
本当にそっくりですよね~~~(≧▽≦)
2015/12/19 11:11* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
テリーニョくんの笑顔が見れて
本当に良かった!!!
少しずつリハビリ兼ねて
お散歩も楽しんでくださいね♪

笑顔が戻ったら
やっぱりチビーニョちゃんとの
2ショットですよね~
本当にそっくり!!!
2015/12/20 09:17* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

はい♪
ありがとうございます!!
やっと笑顔が見れるようになったので
嬉しくて、チビーニョと一緒に撮りましたー!!!
nita*さんは本当にスゴイですよね~~~☆

お散歩も少しずつゆっくり楽しんでます(^^♪
2015/12/20 21:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/808-d7f82c39
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
