|--/--| スポンサー広告| |


その後
CIMG0005_con.jpg


毎日テリ浜にお散歩に行ってるんだけど
CIMG0021_con.jpg


いろんなニホイが気になっちゃって
CIMG0022_con.jpg


なかなか前に進めない。
CIMG0026+(2)_con.jpg


でも、おかげでテリ浜ではあまり見ない形の貝を見つけた!
CIMG0023_con.jpg




そしてホリホリさんもした♪
[広告] VPS





歩く時も脚をしっかり上げて
CIMG0040_con.jpg


ついて
CIMG0041_con.jpg


蹴り出すが
CIMG0044_con.jpg


スムーズに
CIMG0045_con.jpg


なってきた感じ♪
CIMG0050_con.jpg





[広告] VPS




オシッコだって出来る!!
CIMG0047_con.jpg


そして何より楽しい☆
CIMG0054_con.jpg


それでもまだスンスンの時は
CIMG0058_con.jpg


右足は上がったままの方が多い。
CIMG0060_con.jpg


砂崖も
CIMG0062_con.jpg


まだ見るだけ・・・。
CIMG0063+(2)_con.jpg


このところ
CIMG0065_con.jpg


12月とは思えないくらい
CIMG0070+(2)_con.jpg


暖かい日が続いているから
CIMG0071+(2)_con.jpg


テリ浜で風を感じてまったりしてきた。
CIMG0073+(2)_con.jpg


お庭でも
CIMG0084_con.jpg


甘えちゃんしながら
CIMG0087_con.jpg


ゆっくり日向ぼっこ。
CIMG0086_con.jpg


傷はいい感じに塞がってきたんだけど
CIMG0030_con.jpg


お毛毛はまだ山切りカットがくっきり。
CIMG0033_con.jpg


今日も一緒に写真撮っちゃった♪
CIMG0037_con.jpg







【シエラ】
動くテリーニョくん、見ましたー!!
写真も可愛いけど、動画はもっとかわいいー!!
順調に回復しているようで、何よりです♪

たくさん栄養とって、リハビリもして、
自慢のプリケッツが早く見られますように☆

チビーニョくんとのツーショット、ナイスです!!
2015/12/19 12:11* URL* [ EDIT]
uzumaki
~シエラさんへ~

はい^^
順調に回復してきていますよー♪
歩いてる姿が嬉しくて、動画載せちゃいました♪
かわいいって言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)
お散歩が楽しそうなので、いっぱい歩きそうになりますが
今は焦らず、ゆっくりとプリケッツにしていこうと思います(^ω^)

最近は笑顔も多くなってきて、これもまた嬉しくて
チビーニョと一緒に写真撮りまくってます☆
犬バカさんバンザイです(*'ω'*)
2015/12/19 18:50* URL* [ EDIT]
【くまぐま】
まだ片足をかばっての歩きが
動画だとちょっと痛々しいですけど
それでも少しずつ回復してきているのが
わかって嬉しいですね♪

チビーニョとの2ショット
いいのいいの
犬バカさんバンザーイ
大いに結構!!!(笑)
うちは、よだれがつきそうなので
2ショットはもう撮れない(^^;
2015/12/20 09:24* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

まだまだぎこちないですが
それでも4本の足で歩いている姿は嬉しいです!

いいですよね!
犬バカさんバンザイですよねっ!!!
うふふふふ~~( *´艸`)
2015/12/20 21:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/809-659e0012
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
