|--/--| スポンサー広告| |

を満喫しよ~♪ってことで、ドライブーに出かけた

向かった先は、いつものニセコ方面


途中、ひまわり畑を見つけて、ちょっと寄り道
CIMG8975.jpg


と言うよりちょっと夏っぽい
CIMG8983.jpg


夏に通った時は全然咲いてなかったから、今年は見られないのか

あきらめていたので見れて嬉しかった

ひまわり畑をあとにして・・・


次は洞爺の公園に寄ってみた
CIMG8997.jpg


みんなで記念写真も撮ったんだけど・・・
CIMG89881.jpg


テリーニョ、顔変だよ・・・
CIMG89882 (2)
変な顔で写ってたんだ


でも、天気も良くて、気温もちょうど良くて気持ちよかったよ
CIMG9000.jpg


今回寄った公園には、こんな大きな『顔面』や
CIMG89931.jpg


何だかよく分からない彫刻?があって
CIMG8986.jpg
とりあえずマネしてみた。


そしてここには、大きなライオンさんもいるんだー
CIMG9009.jpg


uzumakiとも一緒に乗ったり
CIMG90121.jpg


3匹を従えてみたりもした
CIMG9007.jpg


さらに進んで、次に向かったのはウサギ畑のアイス屋さん
CIMG9017.jpg
食べかけですが・・・


ヌッシーuzumakiがアイスを食べてる間、おもちゃを物色したり
CIMG9019.jpg


羊蹄をバックにを撮ってもらった
CIMG9020.jpg


そしてウサギさんにもご挨拶
CIMG9028.jpg
「こんにちは~


でも、大人ウサギさんは超警戒中
CIMG9036.jpg


でも、ちびっこは・・・
CIMG9029.jpg
真顔ですね


興味津々で寄って来てくれた 
CIMG9034.jpg
「かわいいね~


もちろんお馬さんにもご挨拶
CIMG9037.jpg


そしてさらに進むのでーす
CIMG9038.jpg








【ケンパパ】
ここの牧場アイスは、キャンプに行った時よって、ケン家お気に入りになりました。
この時芝は、お盆の時期だったので、とても混んでいてけ¥、ケンとラパンは、車で留守番でした。v-395
2011/10/16 08:14* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ケンパパさんへ~

あそこのアイス屋さんは、我が家もお気に入りです♪
でも、お盆やGWはものすごく混みますよねーi-201
お盆に行った時はアイスを買うのに40分待ちましたi-229
平日は遊び放題ですけどねe-287
2011/10/17 19:26* URL* [ EDIT]
【サブロー君】
はじめまして~JRTの兄弟探しサイトから飛んできました^^
ウチも8㌔超えのジャンボラッセルです!!
ニセコ方面はいいですよね~
って言ってもこちらは旭川です。
ちょっと遠い><
温泉めぐりとかが好きなので黄金温泉やら、薬師温泉やらそちら方面は良い温泉ばかりですよね!
では、また遊びにきます!
2011/10/18 17:36* URL* [ EDIT]
uzumaki
~サブロー君さんへ~

はじめまして~コメントありがとうございます!!
ようこそいらっしゃいませ~♪
サブロー君もジャンボラッセルなんですね^^ ジャンボは血なのかなi-229

こちら方面はいい温泉もありますので、i-186入りがてら いらしてください♪ちょっと遠いですけど・・i-201 

あまり更新してませんけどi-229、またのぞいてくださいね☆
私もブログ遊びに行かせていただきま~すi-185



2011/10/19 17:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/81-0940a517
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
