|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに雪が降って
CIMG0530_con.jpg


お顔が曲がるくらい
CIMG0535_con.jpg


もの凄く強い風が
CIMG0532+(2)_con.jpg


吹いていてて 寒すぎるから
CIMG0537_con.jpg


数日は街をお散歩していた。
CIMG0539_con.jpg


風が強すぎて、ほとんど雪は積もっていなかったんだけど
CIMG0561_con.jpg


吹き溜まりになっているトコロがあって
CIMG0613_con.jpg


嬉しくなってズッポリ♪
CIMG0614_con.jpg


そしてガッツリ喰らいつき
CIMG0547_con.jpg


雪パックンもしたんだけど
CIMG0550_con.jpg



興奮して立ち上がっちゃうから

「落ち着いてしよー!」って言われて



大人しめにパックン♪
CIMG0551+(2)_con.jpg



でも、そんなにうまいコト落ち着いてなんていられなくて



やっぱり段々
CIMG0555_con.jpg


興奮してきちゃった!
CIMG0556_con.jpg


そんなこんなで
CIMG0617_con.jpg


気が付けば雪まみれーになってしまっていた。。。
CIMG0621+(2)_con.jpg


久しぶりに公園に行ってみたら
CIMG0564_con.jpg


ブランコがやっと直っていた!!
CIMG0572_con.jpg



2つとも使用禁止だったのに、1つだけしか新しくないけど



大丈夫なのかな。。。
CIMG0575_con.jpg



寒いからか、ビッコが多い感じだった。。。

[広告] VPS







ぼくは雪があるトコロを選んで歩くのが好きなんだけど
CIMG0568_con.jpg


スンスンしてたら、お鼻に雪が積もっていた。
CIMG0579_con.jpg


最高気温がマイナスの日が続くと
CIMG0633+(2)_con.jpg


テリ浜も凍って、お砂さんに模様が現れる。
CIMG0645+(2)_con.jpg


そして所々固まって
CIMG0648+(2)_con.jpg



何だか他の星にでも来たみたいな
CIMG0657_con.jpg


不思議な世界になっていた。
CIMG0659_con.jpg


この穴のフチもカッチカチに凍ってた
CIMG0652_con.jpg


カケラは硬くて重かったみたい。
CIMG0658+(2)_con.jpg


そして今日はやっとギリギリプラス気温になって
CIMG0687_con.jpg


お砂さんも軟らかくなり
CIMG0667_con.jpg


久しぶりに青空も見れた!
CIMG0674_con.jpg


おじちゃんにヨシヨシしてもらったりもして
CIMG0681_con.jpg


いっぱいお散歩して来た!
CIMG0695+(2)_con.jpg



少し暖かいとしっかり歩けた!!

[広告] VPS






右足立ちもふらつかなくなってきた気がする~♪
CIMG0689+(2)_con.jpg


寒い日はやっぱりハナジロウに限るわ~💛
CIMG0604+(2)_con.jpg




~~~~~おまけ~~~~~


時々お鼻を潰して寝てるから、飼い主は呼吸できてるのか心配になるらしい
CIMG0528_con.jpg


しかも白目ーーー!!







【くまぐま】
たくさん歩けて楽しいお散歩でしたね~
砂が凍ると、こんな風に模様や形が
できるなんて初めて知りました!!!
寒いところをがんばって歩いたら
ぬくぬく毛布にくるまって
寝るのが一番だね~
2016/01/04 09:52* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

こんな形で凍っているのは珍しくて
結構気持ち悪かったです ^^;
模様は凍ってなくても出来てる事は多いですよ!

気持ちよさそうに寝てる姿は
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね~(*´ω`*)
2016/01/04 21:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/817-ed4d46ec
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
