|--/--| スポンサー広告| |


ウサギ畑をあとにして、色づいた木々を見ながら向かった先は・・
CIMG9066.jpg


真狩の道の駅にあるドッグラン
CIMG9054.jpg


ヌッシーを誘ってみたり
CIMG9058.jpg
CIMG9050.jpg


おもいっきり走ってみたり
CIMG9041.jpg


臭い付けをしてみたり
CIMG9049.jpg


楽しいねー
CIMG9057.jpg
広ーいランを独り占めで大満足



ランをあとにして、素敵な景色を眺めながら
CIMG9063.jpg

次はニセコの道の駅に到着

揚げいもがめちゃウマだった 
CIMG9052.jpg


小腹を満たしたあとは、少し山を登って
CIMG9062.jpg


『大湯沼』に到着
CIMG9079.jpg


前回来た時は夜で真っ暗だったから

今回は少し散策をしてみた


ヌッシーはお湯を触りに行ったんだけど
CIMG9082.jpg


ぼくとuzumakiはニオイがきつすぎて断念
CIMG9083.jpg
「お肌がツルツルする~」ってヌッシーが言ってたよ


と、ここまでは予定通りだったんだけど・・・
CIMG9084.jpg


『五色温泉』の方に向かっていたはずが

いくら進んでも無い。 無い。 無い!!!
CIMG9090.jpg


しまいに、なぜか海が見えてきて・・・ん?
CIMG9092.jpg
あれって、泊原発じゃね

ずいぶん走った気はしてたけど、行きすぎじゃね 

やっと見えた道路標識には『岩内 14km』って書いてあったし・・


で、Uターンをして戻り、途中でよさげなトコロを発見
CIMG9093.jpg
せっかくだから「行ってみるかー!」って言ったんだけど

夕暮れ近かったし、寒かったから今回は断念

次のお楽しみにして、再び出発!!


しばらく走って、なんとか目的地の『五色温泉』に到着
CIMG9100.jpg


五色温泉方面には向かっていたけど、目的は温泉ではなくて

紅葉だったから、明るいうちに着けて良かった

紅葉もいい感じだったし
CIMG9103.jpg
行く時に寄った『大湯沼』からあまりに近くてビックリしたケドね



今回のニセコの目的は、紅葉でも見ながら
CIMG9114.jpg


『ゆっくりする』だったのに、なんとも忙しい旅になってしまった
CIMG9117.jpg


でも、いい景色を見ながらのドライブだったから
CIMG9131.jpg


良しとしますか
CIMG9130.jpg


お腹も空いたし、「ご飯にしよー!」とチェックしていたお店に着いたら

またここでもプチハプニングが!!!

そう、ビックリ!まさかの定休日・・・営業時間しかチェックしてなかった

しかたがないので、雑誌をめくり決めた所は・・・つぶれてた・・・・・


で、前に行ったコトがあるトコロでオーダーしたら
CIMG9149.jpg
グラタンが冷たかったらしい。。。


CIMG9145.jpg
ま、ぼくはつものフードだから関係ないけどね・・・



景色は良かったけど、いっぱい走ったから、ちょっと疲れたね~

なんて言いながら、最後に寄ったお店でお買物をしたら

『Hilton』の温泉入浴券をもらって、ヌッシーuzumaki

月明りを浴びながら、露天風呂を楽しんできたらしい。。

ぼくは車でお留守番だったけどね・・・


おかげで疲れも吹っ飛び、終わり良ければすべて良し!!

ってな旅でした。 あ~気持よかった



月明りの羊蹄山もなかなか良かったよ
CIMG9150.jpg
ちょっとボケてるけどね・・・




【ラッキーだよ】
テリーニョもニセコに行ったんだね。
らき・こたも9日に行ったんだe-319
お天気も良くておまけに倶知安でお祭りがあったから何処に行っても
人・人、ワン・ワンがいっぱいでした。
あのお気に入りのカフェにも行って沢山遊んだよi-236

今年はもうすぐクローズみたいだけど
来年オロフレスキー場のランに遊びに行こうね。 
誰も居なくて広いし穴場だったよ!
2011/10/20 00:03* URL* [ EDIT]
【ひでろうまま】
紅葉もうこんなにきれいなんですね~。
帽子をかぶった羊蹄山もとっても綺麗ですね。
テリーニョも良い笑顔!
我が家も久しぶりにドライブに行きたくなりました~。
…と、言っても私しか運転できないので毎年あまり景色は楽しめないのですが…(^_^;)
2011/10/20 11:45* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

ラッキー&コタもニセコ行ってたんですね!
うちも今回はいい天気で最高でしたよ^^

オロフレにランあるんですかー??知らなかったーi-201
今年はもうクローズなんですね・・・残念e-263
来年行きましょ~♪
2011/10/20 20:27* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ひでろうままさんへ~

紅葉キレイでしたよ~v-34
道に迷ったおかげで、滝とかも見れたしi-235

1人で運転だと景色も見れないし、大変ですよねi-201 
でも、あちこち行っててすごいなーe-267と思います。
うちは交代しながらでも、疲れますもの。。。
2011/10/20 20:49* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/82-0f913dd5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
