|--/--| スポンサー広告| |


12月31日は
CIMG0705_con.jpg


天気も良くて
CIMG0716_con.jpg


ニハニハしながらテリ浜散歩を楽しんだ♪
CIMG0719+(2)_con.jpg


穴掘りさんをしたり
CIMG0714+(2)_con.jpg


浜から生えてた木を引っこ抜いたり
CIMG0717+(2)_con.jpg


砂に埋まったり
CIMG0723_con.jpg


今年も色々あったな~なんて思いながらスンスンしてきた。
CIMG0721+(2)_con.jpg


テリ丘にもチラっと寄って
CIMG0724_con.jpg


2015年のお散歩〆をしてきた。
CIMG0707_con.jpg


お正月は馬肉とブロッコリーがご飯に入っていて
CIMG0727_con.jpg


ちょっと豪華になってた☆
CIMG0729+(2)_con.jpg


そして2016年初のお散歩は久しぶりに白い世界だった!
CIMG0744_con.jpg


風も強くて
CIMG0751+(2)_con.jpg


雪も降り出して
CIMG0752+(2)_con.jpg


ぼくにも積もり始めてきたけど
CIMG0747+(2)_con.jpg


楽しくお散歩してきた♪
CIMG0754_con.jpg


2日は雨でお散歩はお休み。。。
CIMG0775_con.jpg


1月に雨なんて信じられないわ~。
CIMG0776_con.jpg


3日も風は強かったけど
CIMG0782+(2)_con.jpg


いい天気で
CIMG0787_con.jpg


気持ちよくお散歩して来た!
CIMG0790_con.jpg


右足の引きずりも少なくなってきたし
CIMG0784_con.jpg


筋肉も少しついてきた気がする~♪
CIMG0795+(2)_con.jpg







【くまぐま】
今年は雪が積もらない三が日で
今朝も少し降ったけれど
すぐ止んで・・・
いつドカ雪になるかと不安です(+ +)
テリーニョくん、ずいぶん
足取りもしっかりしてきましたね~
プリケッツ写真、楽しみにしてますよ(笑)
2016/01/10 10:59* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

今年も雪が少なくてラクですよね~
ありがたい事に、雪かきもまだ一度もしていません(´ω`)
でも、必ず来ますよね・・・ドカ雪。。。

ビッコもかなり少なくなってきて
しっかり歩く様になってきていすよー(^_-)-☆
テリーニョは雪を見るとはしゃいじゃうので
雪が無くてありがたいような、サビシイような・・・^^;
2016/01/10 11:24* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/820-590bf5b7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
