|--/--| スポンサー広告| |


またフワフワの雪が結構積もった♪
CIMG1304_con.jpg


だいたいぼくの足くらいの
CIMG1306_con.jpg


深さだったんだけど
CIMG1307_con.jpg


このかきわけ具合がたまらない☆
CIMG1308_con.jpg


昨夜は珍しく風がなかったから
CIMG1310_con.jpg


テリ浜にも結構雪が積もってて
CIMG1315_con.jpg



飼い主は「歩きにくいわー」 って言ってたけど



ぼくはウハウハだった♪
CIMG1312_con.jpg


なのに おもいっきり走り回れなくてもどかしい。。。
CIMG1319_con.jpg


テトラも久々に寒々しい感じになってた。
CIMG1320_con.jpg


たまに吹く突風で地吹雪がひどくて
CIMG1338_con.jpg


一気に老け込んだりもしてた。
CIMG1316_con.jpg


浜は落とし穴的な窪みが多いから
CIMG1322_con.jpg


遊歩道に移動したけど
CIMG1324_con.jpg


やっぱりここも
CIMG1325_con.jpg


雪深くて
CIMG1327_con.jpg


飼い主はヒーヒー言ってたけど
CIMG1341_con.jpg


ぼくは楽しくて
CIMG1333_con.jpg


仕方なかった♪
CIMG1331_con.jpg


ぼくがグイグイ引っ張るから、飼い主は更にヒーヒー言ってたけど
CIMG1343_con.jpg


頑張ってもらうコトにした♪
CIMG1345_con.jpg



いつもの道に もの凄い吹き溜まりが出来ていて



ヌッシーが道を切り拓いてくれて、挑んだんだけど
CIMG1350_con.jpg


歩いただけでこんなになり
CIMG1353_con.jpg


ブルブルしても
CIMG1354_con.jpg


全然取れなかった。。。
CIMG1355_con.jpg


ちなみに通ったトコロはこんなとこ。
CIMG1352_con.jpg


帰り道、また吹き溜まりを見つけたから 頑張って登ろうとしたら
CIMG1361_con.jpg


また地吹雪もすごくて「クーーっ」ってなったけど
CIMG1362_con.jpg


登り切った時はスゴイ達成感があった!
CIMG1367_con.jpg


でも、帰って来た時はすっかり放心状態だった。
CIMG1369_con.jpg













【くまぐま】
激しい散歩も楽しいよね~ byディーノ

ワンコたちの楽しみにために
飼い主たちは体を鍛えなくては・・・(^^;

うちはさらに足が短いから
ピョンピョンとウサギのように
跳ねながら駆け回っています(笑)
まあ、それで早く疲れさせるという
魂胆もあるんですけどね~ニヤリ
2016/01/23 16:29* URL* [ EDIT]
uzumaki
~くまぐまさんへ~

本当、鍛えないとダメですね~
今は歩きだけで満足してもらわないといけないので
結構大変です(;^ω^)

フカフカの雪はピョンピョン跳ねますよね~♪
本当に楽しそうなので
走らせてあげたくなるのですが
もう少しの我慢です。

早くおもいっきり走りたーい!! byテリーニョ
2016/01/23 23:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/827-30e14603
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
